ベガッ太の日記

夢鷲掴鳥

 

ということで、

みなさんはどのような1日を過ごしましたか?

今どんな気分ですか?

 

待ちきれない、

震えるこの想い、

あなたはもういない・・・。

 

切ないですね。

待てども待てども

私の想う

あの人は

もういないんです。

 

人生は儚い。

生きているのではなくて

生かされている。

 

だから、待っているだけでは

ダメなんです。

 

夢やチャンス、

運は

こちらから

掴みに行かないと!

 

今がChance!!

 

あきらめないで!

 

 

そして、本日も

人生を諦め切っている

迷走の民の夢物語に

お付き合いください。

 

 

・Vegaleoyasu集中へ 乙勝カリー。延岡は暖かった。仙台は寒い。

・めねぎさんへ 英才教育は大切なんです。大きくなってもぼくのこと忘れないように印象を焼き付けてきました。

・ⅮⅮさとう集中へ おつ。軍師もなにも、頭悪いぼくはさっぱりわからん。哲学専攻していたからね。

・Rei集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤仙台の雪の洗礼に思わず「アウェイの洗礼かよ!!」と言ってしまった・・・。早く愛たいね❤

・みいぶ集中へ おはおつかれ~ちゃん❤小天丼マンのお腹にも触れ合ってきました。確実に成長していたよ。

・ひぃ集中へ 美味しい物?チキン南蛮とか空港でとかかな。美味しかったよ。太ったけどね。

・はづお集中へ 乙勝カリー。延岡には旨い焼酎があるよ。うふふ❤芋が苦手??それは美味しい芋焼酎を飲んだことないからだよ。

・会員番号02番佐賀女集中へ あの二人、勝手に袋の中に手突っ込んで持って行きやがった!残りの1個、やまちゃんに取られないようにしないとね。手癖悪いから。不老コーチ?片渕コーチが今、旬です❤

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤ぼくも開幕まで待てません。どうしたらいいですか?

・テル集中へ おつ。延岡に住んでもいいくらいです❤家、建てちゃおうかな?

 

 

 

 

認めたくないものだな。

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。