ベガッ太の日記

飛鳥落勢

 

みなさん、まだまだ寒いですね。

春はまだですか?

 

春よ、さっさと来やがれ!

 

ということで、みなさんは

毎日充実しておりますか?

 

そろそろ限界モードですね。

 

開幕戦から

飛ばして行きましょう!

 

つーか、開幕前から

飛ばして行きましょう!!

 

そして、本日も

毎日飛ばして

くだらないギャグを飛ばして

仕事もすっ飛ばして

人生の大切な時間も

すっ飛ばしている

哀れなみなさんの

様子を見てみましょう。

 

 

 

・めねぎさんへ 乙勝カリー。西城秀樹さんが初恋の相手なんですね。ぼくの初恋は思い出せないほど恋してるから。つまり毎日が初恋❤

・kmtka集中へ 午後はなにもグダグダ~っとしていたよ。横浜も雪が降るんだね。

・Vegaleoyasu集中へ 乙勝カリー。運転中の携帯は禁止されているんだけどね。事故を起こしてからでは遅いのに・・・。信号待ちで携帯いじってる人いるけど、青信号に気づきもしないし。困ったものです。

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤だからこそ、知らない方がいいんです。ぼくの恋の戦術も秘伝、一子相伝だからさ❤君の言うそれは哲学ではないでしょ。ただの格言じゃね~の?

・Rei集中へ おはおつかれ~ちゃん❤夢を捕まえるにはコツが必要なんです。はたして、掴むことができるでしょ~か?

・みいぶ集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤フルタイムこなすには日ごろの筋トレですね。うふふ❤

・アイリス!さんへ おつカレ~ちゃ~ん❤名曲ですね!ぼくもドライブ中よく聴きますよ。

・ひぃ集中へ 何を思い出した??知られざる暗い過去か??

・はづお集中へ 乙勝カリー。レモンサワーはジュースでしょ!!焼酎もいいけどぼくレベルはコニャック❤

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤チャンスってちゃんとアンテナを立てて、しかも餌を蒔いていないと来ないんだよね。お~っと、これ以上は言えない。

・会員番号02番佐賀の集中ポーズが下手くそな女へ ぼくのチカラなんです。そこをしっかりと感謝しなさい。結局カプリコは1個しか食べられなかったし・・・。

・テル集中へ おつかれ~。延岡にお家建てちゃおう!!っていう企画でもやろっかな。カンパで❤南国別荘バンザイ!!

・PLAGEさんへ つーか、ぼくとお話しするよりやまちゃんとお話ししていなかった??体調を崩さないように?頑張ります??ってぼくのことじゃなくて自分のことかよ!!」

 

 

 

認めたくないものだな。

自分自身の若さゆえの過ちというものを。

 

ぼくは

ジュリー派❤