ベガッ太の日記

夢願神話

みなさん、こんばんは。

しかし、世の中

理不尽な事ばかりで

腹立ちますね。

 

例えば

外食したら

めちゃくちゃ支払金額高くなっていませんか?

しかも、しれ~っと

量が少なくなってるし。

みやっちと

小天丼マンの胃袋が

これでは耐えられません。

彼らは

燃費が悪いんです。

因みに

かっちゃんも❤

 

食のフードファイター3連星には

生き辛い世の中です。

 

この3人で1番

誰がブラックホールなのか

確かめたいですね。

優勝者には

ぼくから粗品を❤

 

いつか

このような

意味のない

イベントを

スタジアムでやってみたいと

心から願うのです。

 

 

ということで、

あなたの願いを叶えます!

だって、ぼくは

七夕の織姫と彦星から

由来しているんだもん。

それくらいの願いは

叶えられるでしょ!!

 

そんな夢見る

願望の多いみなさんの

くだらない願いに耳を傾けてみましょう。

 

・めねぎさんへ おつかれ~ライス❤セクシーなジュリーが大好き❤ぼくのスタンスはジュリー。毎日恋愛中❤

・Vegaleoyasu集中へ 乙勝カリー。高速道路走ってるドライバーですら携帯いじってるしね。ろくもんすね。「もみ」っていうのもあったよね。Sケンとか。やったよ!Sケン!!

・マッスルマッチョマサコへ お久しぶりです。この不景気な時期にお仕事があるなんて感謝ですね。干されるよりマシじゃないですか。

・kmtka集中へ だろうね。精神年齢低いもんね。

・会員番号01番Hiromiチーママへ 実はぼくも初めてあった時、あれ??って思ってたし!!本人公認みたいですよ。

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤恋愛戦術は秘儀ですからね❤恋のテクニックでメロメロにします。生きていることがいいことらしいけど、この世は全て修業ですから。各個人に因果応報やカルマもあるでしょう。この世で幸せな人は前世のご褒美、格が高い人です。とはいっても引き寄せの法則があるので、低い人たちや低い情報を日常的に入れておくと低い人生を送ってしまいます。目にするもの耳にするもの口に出すことは高みのあるものにしましょう。美しいものを素直に美しい!と言える人生が最高です。

・てかてかリン風来坊へ ぼくは「カサブランカダンディ」だな。

・Rei集中へ おつかれ~。夢を掴むコツ?BS放送のコマーシャルの夢グループのCMをよく見ることですね。

・みいぶ集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤えっ?明日から3連休なの??知らなかったし!!ぼくはやまちゃんと焼き肉パーティーする予定です。スポンサー付きで❤ドライバーで歯磨きしている人いたけど・・・。うがいはどうするんだろうって。

・はづお集中へ おつかれ~。お酒は飲めば飲むほど強くなる!ってジャッキー・チェーンが言っていたよ。

・会員番号02番集中ポーズが全くできていない腰のひねりがたりない佐賀女へ まずはジョジョ立ちを練習しなさい。小天丼マンは成長期ではなくてただ単に食欲があるだけです。

・テル集中へ おつ乙。喜ぶよ。サマータイムブルース♪を聴きながら夏の予定を考えます。ではカンパよろしくね。3千万貯まったら延岡に家建てちゃいます。

 

 

 

 

 

認めたくないものだな。

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。