ベガッ太の日記

連休太肥

 

 

みなさん、こんばんは。

今日は寒かった。

Tシャツでウロウロしてはダメですね。

指先がかじかんで

痛みすらわからない。

危険です。

 

そんな時は

暖かい物や

高カロリーで

対応しましょう。

 

そして、本日も

連休中

食べては

ゴロゴロ

飲み食いしては

グダグダ

そんな、高カロリー

高脂肪で

内臓脂肪こそ

我が生きる根源!!と言い張る

メタボリックシンドロームな方々の

体重計を覗いてみましょう。

 

しかし、休みがあると

食べてしまう。

昼はラーメン、

夜はからあげ定食❤

罪な奴だぜ。

 

・めねぎさんへ 乙カツカレー。開幕待ちきれませんね。震えて待て!!と言われても~、チームがどれだけ仕上げてくるか、楽しみでしかないね。

・Vegaleoyasu集中へ 乙カツカレー。でも、今日はヨ粉雪が舞っていた・・・。さ、寒かった。ぼくの心も寒い。

・マッスルマッチョマサコへ 乙カツカレー。早く愛たいです。

・Rei集中へ 乙カツカレー。イベントでぼくは皆さんからチカラをいただいてるんです。だからイベントがないと元気がなくなるんです。

・みいぶ集中へ 乙カツカレー。寒かった・・・。お肉ありがとう!!元気??ん~、微妙かな・・・。早く愛たいです。

・アイリスさんへ おつカレ~ちゃ~ん❤〆は冷麵でしょ!!

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤車の中にたくさんのカメムシがどこからともなく異常発生してました。密室の恐怖。

・テル集中へ おつ乙。最高級の仙台牛❤面白い話?聞きたい??すべらない話だよ。うふふ❤

 

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを。

 

食欲が止まらない。