ベガッ太の日記

連休最終

みなさん、こんばんは。

 

ふと、気がついたんですが

連休の次の日って

お仕事なんですね。

これは

世界の常識なんですか?

 

と、いうことは

休みの次の日も

自然とお仕事とか

学校なんですね。

 

そんな疑問を持ちつつ、

そんな世の中の常識を考えつつ、

 

本日もぼくの

この連休の次の日はお仕事だった!という

真実に驚いている

学のない人たちの

偏差値を覗いてみましょう。

また一つ、勉強になったでしょ?

 

・Vegaleoyasu集中へ 乙。寒い日は外をウロウロするのはやめたほうがいいね。ナベ祭り??食べちゃってください!飲んでください!!

・めねぎさんへ おつカレ~ちゃ~ん❤どの動画が好き??スタジアムで一緒に朝まで踊ろう♪

・マッスルマッチョマサコへ 乙カツカレー。またやってくる、大好きな連休❤連休はひとり旅もいいかもね。黄昏を見つけに・・・。

・ⅮⅮさとう集中へ おつおつカレー。美味しいチャーシューと美味しくないチャーシューってあるけど。ほんと、ハズレると最悪・・・。からあげは小麦粉派?片栗粉派?コーンスターチは入れる派??

・Rei集中へ 乙カツカレー。美味しい物を食べて胃袋はご機嫌なんですが・・・。

・はづお集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤今気がついたんだけど、ラーメンて飲み物なんじゃないかと・・・。辛いラーメンは苦手です。担々麵ぐらいまでですね。飲めるのは。

・えりこさんへ 乙カツカレー。ちと、春先取りしちゃいました・・・。

・ひぃ集中へ 何の広告??暖かい日、楽しみ❤❤❤

・みいぶ集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤そうだね、今年もお誕生日記念・直筆デザインTシャツを作ろうかな。

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤延岡に送った荷物にもカメちゃんも入り込んでいました。仙台生まれのカメちゃん、延岡で育つことでしょう❤❤

・スポマニさんへ ご希望通り、太ったよ。4キロ。

・PLAGEさんへ おいおい!ナイショで来てたのか?あ、推しアイドル?椛島光ちゃんとか今田美桜ちゃんじゃない??

・テル集中へ おつおつカレー。体と心は切っても切れない・・・。旨いもの食べると太るのはなんでだろう・・・。失恋した時、たくさん食べるのなんでだろう・・・。

 

 

認めたくないものだな

自身の若さゆえの過ちというものを。