ベガッ太の日記

伝愛菓子

 

一度一度の恋のチャンス!

バレンタインキッスチョコは

もう、お渡しになりましたか?

放課後、友だちに呼び出してもらって

 

告白するんですが、

成功率は何パーセントぐらいなんでしょうか?

 

大体、運動部がモテるという

クラスの女子はどこに目を付けてるんですか?

 

運動出来ると

なんで

女子からモテるんですか?

ぼくのように

美術部だった者としては

この14日を回避すればいいんですか?

 

運動部じゃなくても

毎日、授業中

クラスを盛り上げていたけど・・・・。

 

サッカー部、野球部、陸上部、バスケ部、バレーボール部・・・。

運動部だった

卓球部のみやっちは

モテましたか?

 

ラグビー部の小天丼マンは

モテモテだったですか?

 

このような

一年一度の恋のバレンタインキッスチョコイベント❤

 

恋愛の

モチベーションは

バレンタインデーの

この日を基準として

生活して行けばいいの?

 

告白されて

その後気にならないはずはない!

 

チョコ、もらうの拒否する男子って

いるんですか?

 

ぼくは

あんこ系とか

洋菓子系でも

しっかりと食べます。

 

あなたの愛の

甘い、甘い、あま~い

恋のお菓子で溺れてみたい❤

 

 

そんなバレンタインデーの本日、

みなさんからのコメントで

ぼくの

モチベーションを保つことができます。

 

そりゃ、毎日生きていれば

嬉しいこと楽しいことばかりじゃないしね。

悲しいときとか

悔しいとき

腹立つとき

みなさんからのSNSで

元気になれます。

ありがとう。

 

SNSって使い方を

上手くやれば

落ち込んでいる人を

勇気つけられるんです。

 

笑顔には値段はつけられませんが

確実に愛が伝わります。

 

そう!

ハッピーバレンタイン❤

 

 

 

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。