ベガッ太の日記

油揚物太

みなさん、こんばんは。

春の食欲が止まりません。

 

これは

 

やけ食いなんでしょうか?

からあげは年の数だけ食べよう。

昼夜と揚げ物ばかり食べている・・・。

 

からあげは

人を幸せにする

チカラがあります。

茶色い食べ物は体を健康にしてくれる!って

確かどこだかの人が言っていた。

 

小天丼マン、ヘタレみやっちは

からあげは何個飲めますか?

かの、有名な

「からあげみっちゃん亭」のご主人の

かっちゃんは

 

いくらでも飲めるそうです。

かれの胃袋は何でも入るそうです。

※ただし、玄米だけはNGでお願いします。

 

からあげの味変としては

マヨネーズで始まり、チリソース、ケチャップ、焼き肉タレ、ウースターソースにタルタルソース、

カレールーでフォンデュして、めんつゆで流し込む。

色々な技を持っていますね。

 

あなたのからあげ自慢を教えてください。

小天丼マンは

あんこにフォンデュかな?

 

かつ丼、親子丼があるならば

卵とじのからあげ丼、

「親の性格はカラッとしています❤からあげカラッと親子丼」っていう商品でスタジアム販売してみてはどうでしょう。

そして、シーズン中

その「親の性格はカラッとしています❤からあげカラッと親子丼」を愛してくれたサポーターを

最終戦で表彰しちゃう!みたいな勝手な企画を考えてもいいんじゃない?

親子限定で。

 

と、ひまなぼくは

ヒマなときにしか

思いつかないことを

真剣に考えてみるのです・・・。

 

だって、こんなに春の陽気なのに

 

暇なんだもん。

 

デートするのには

人目につくし、

プライベートうろうろしていると

知らない人から

「お職業は何をなさってるんですか?」と声かけられるし、

子どもにはジロジロ見られるし。

 

ということで~

 

本日もぼくのブログを

それなりに楽しみに待ってくれていた

お友達の期待を確認してみましょう。

 

・りあすんさんへ ご無沙汰しております。週末の予定ですか?ナニをしようか、考え中です。強化基金?それ、いいね❤多額の寄付金よろしくね。

・Vegaleoyasu集中へ そうだよ。美術部。女子しかいないし❤嫁の手作りチーケーか!いいな~。味見させて~。

・ⅮⅮさとう集中へ 帰宅部ね。帰宅部って学校公認な部活動なの?ぼくの友だちも何人かいたけど、帰宅して「夕やけニャンニャン」を見ていたよ。本命チョコね。何度かもらったことあったけど、もう、その人たちは結婚したんじゃないかな??遠い昔のは・な・し❤

・めねぎさんへ おつおつカレー。そんなに忙しくないよ。忙しいふりをしているから、忙しいくらいで。芸術ってこだわりが出ちゃうと売れないんだよね~。芸術で食べていくのは大変です。

・会員番号01番Hiromiチーママへ もう、年金受給者??と思ったじゃん!!モヤモヤには甘い物が一番!!ぼくもいちごパフェ食べたい!!しばらく食べていない・・・。車検ね。車の安全の為ならいいけど、余計な出費になるよね・・・。ぼくも色々と持ってるから経費がかかります。その分、乗り回してるけどね。

・ななー先生へ お久しぶりです!!生まれましたか!ぼくに似ていませんか?はやく抱っこさせてください!赤ちゃんを抱っこしたいんです!そして、こう歌うの。「こんにちは~赤ちゃん♪私がパパ~よ~♪」ってね。名前つけてあげるよ。としゆき&みつるのようにね。あっ!この2人知ってる??ぼくが名付け親なんだよ。とにかく、子育てを楽しみなさい。満足いくまで自分で貴重な子育て時間を楽しみなさい。もしも、子育てで行き詰まったり、悩んだりしたら、いつでも相談してね。なんなら、2,3年預かるから❤連絡待ってま~す❤

・マッスルマッチョマサコへ おつカレ~ちゃ~ん❤そうだよ。おんにゃのこだらけの美術部❤だから恋愛も器用なんです♪

・Rei集中へ おつおつカレー。そうそう!美術部。好きな絵を描いたり、おんにゃのこたちとおしゃべりして~。毎日がハッピーでした❤作品?今年はうるう年だから、たくさん作るよ。震えて待て!

・燕さんへ おばんです。多少のアレってナニ??あっ!そっち系ね。

・sakasukiさんへ ぼくも義理チョコのお返しが大変だと思います。2倍にも3倍にもお返し待っているようです。いっその事、ぼくに義理チョコくれた女の子全員まとめて、ハワイにでも連れて行こうかと考えています。まとめちゃえば楽だしね。

・みいぶ集中へ おはおつかれ~ちゃん❤そうだよ。美術部。文化祭の時は忙しかった。車に絵描いてあげるよ。今度はカラーで❤どうして運動部ばかりモテるんですか?

・テル集中へ 乙。会社に沢山のチョコレートが届いているようです。沢山届いているので、もはや、チョコはちょこっとではないようです。

・ひぃ集中へ 良いか悪いかは「何とかとハサミは使いよう」と同じ理屈なんじゃない?少し野球部かじったことあるけどね。

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤もらえなかったのか~い!!先生にチョコをあげてた??なにやら、その後がきになるね。おんちゃんとしては!

・はづお集中へ 乙カツカレー。おいおい!面白い男がここにいるって言うのに、それは子どものうちってか?死ぬまで面白い男で居てやる!つーか、死んでも枕元に立って金縛り中にこちょこちょして笑わせてやるからな~!!

 

 

 

日曜日に届いた貢ぎ物を

さらってきます。

 

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。

 

 

 

で、小天丼マンとヘタレみやっちはモテたんですか?