ベガッ太の日記

寒冬逆戻

 

みなさん、こんばんは。

寒いです。

 

寒かったです。

 

天気予報が当たるなんて・・・。

 

当たるのは

宝くじで十分です。

 

ということで~

本日も宝くじも当たらず

食あたりと

バチ当たりな

邪な考えのみなさんの

どうでもいい話に耳を傾けてみましょう。

 

 

・めねぎさんへ 乙勝カリー。えっ?ちがうの??茶色の食べ物って揚げ物盛り合わせとかお好み焼きとかたこ焼き、ソース焼きそばじゃないの??

・Vegaleoyasu集中へ 乙カツカレー。手作りチーケーお持ちしております。からっとさせるのは至難の業だよね。卵とじだし・・・。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カツカレー。ダンディ高山って呼ばれるくらいだからね。おニャン子クラブのはリアルタイムで見ていなかったの??

・ななー先生へ まかせなさい!養育費送金するね。毎月30万で足りる?

・ヘタレみやっちへ 全くじゃない??どの口が言ってるんだ?おい!宝探し??なに出てくるの??スコラか?

・てかてかリン風来坊へ 40個位イケるでしょ!からあげ大会にエントリーする?強者ぞろいだよ。かっちゃん、ヘタレみやっち、小天丼マンと・・・。勝てるかな?

・Rei集中へ おつおつカレー。朝起きたら、吹雪いていました・・・。おっ!からあげ大会にエントリーだね!頼むね。

・みいぶ集中へ おはおつかれ~ちゃん❤良いことあるといいね。早く慰めてください。

・ひぃ集中へ そうだよ。美術部。野球?どこで??グランドかな。公園じゃ狭いしね。からあげ専門結構あるよね。ぼくもからあげ専門店があるとつい・・・。

・十三代さんへ 乙カツカレー。スタジアムでからあげパーティーやりましょう!!カレーバイキング??どこで??

・アイリス!さんへ 乙カツカレー。美術部。図書委員だったよ。しかも図書委員長。正直、本とか図書とか興味ないし。なのに図書委員長。凄いでしょ。

・とみけいへ おつカレ~ちゃ~ん❤おっ!からあげ大会エントリーだな。小天丼マンは手ごわいぞ!

・テル集中へ おつ。ホワイトデーね。んだから、みんな誘ってワイハーでも旅行に連れて行こうか考えています。その方がおんにゃのこたちも喜ぶでしょ。

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤乙カツカレー。揚げ物盛り合わせバンザイ!!20個程度で偉そうにするな!と言ってやりたい!!小天丼マンは70は行くよ。

・はづお集中へ おつかれ~。時々なんて言わずおやつ代わりに❤と言いなさい。揚げ物を無性に食べたくなるときが食べ時です。悩むな!

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを。