ベガッ太の日記

戦術準備

 

みなさん、こんばんは。

まいど、定時連絡です。

珈琲一杯で甘い物はダブル❤

 

安否確認の意味合いも含めての

定時連絡。

タコ焼きに九条ネギは罪です。

今日は気温が低かったけど

ぼくは

黄昏を感じに

海に行ってきました。

流石に泳ぐのには

寂しいときは

海を見たくなる・・・。

早かった。

海は広いな

大きな~♪

行ってみたいな

よその国~♪

 

だがしかし、

着々と夏の準備

サマータイムのブルースが

ぼくの心に響いています。

 

みなさん、夏の準備とJリーグ開幕の準備はお済ですか?

新ユニの購入はお済ですか?

ゲーフラの作成は進んでいますか?

マスコットへの貢ぎ物の品定めはお済ですか?

 

今年の流行りの水着はどんな大胆なものになるのでしょうか?

今年のJリーグ、我がベガルタはどうなるのでしょうか?

誰がどのように活躍するのか

楽しみですね。

選手はもちろん、一番活躍するのは

あなたの応援です。

あなたの声援が選手を鼓舞して

あなたの支援がぼくを喜ばせる。

 

主役は

 

あなたです!

 

さあ、始まります!

2024・Jリーグまもなく開幕です。

本日、少々早いですが

ぼくは

「2024・Jリーグ開幕宣言!ホット&クールに愛ある限り闘いましょう!」を宣言します!!

 

そして、我がベガルタはアウェイ2連戦をこなして

ホーム戦に戻ってきます。

 

ホーム開幕は3月10日(日)13時キックオフ

みなさんのご来場お待ちしております。

 

俺様の闘い方、生き様を堪能せよ!

 

 

ホーム戦まで待ちきれない方は

 

ぜひ、九州に上陸してね。

 

 

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。