ベガッ太の日記

正々堂々

 

みなさん、こんばんは。

先ずはお天気の話から。

 

穏やかな

暖かい日でしたね。夕方からは曇り空になってきましたが

 

例年の2月半ばではありえないくらい

気持ちいい日でした。

 

仙台では梅が咲いたと

季節のニュースが流れていました。

 

そして、このぼくの

ブログについてですが

毎日更新してどれくらいたったのでしょうか?

 

たしか、コロナ退治の一環として

始めた

毎日がエブリディ・ベガッ太ブログでしたが

コロナも落ち着き

日々の暮らしも

パンデミックも終息し

日常の生活に戻ったのではないでしょうか?

あなたの日常生活は落ち着きましたか?

2020年に始まったコロナウイルス。

気がつけば2024年になってしまいました。

もう、4年前なんですね。

 

あの頃は何だか

目に見えない敵と戦っていました。

4年が経ち

みなさんは何か変わりましたか?

あの不自由な日々のストレスで大変な思いをして

ようやく、今という日常の生活が

何とか出来る現在になりました。

 

日常に戻りました。

日常に戻んたんです。

 

時の流れで

時間とともに

世の中も

人々の生活も

時間が解決してくれたんです。

 

未来の自分に標準を合わせましょう。

 

ということで、

本日も

過去の栄光をいつまでも

しがみついているみなさんの

若かしころの自慢話に

耳を傾けてみましょう。

 

・Vegaleoyasu集中へ ルーは色々と思うところあるんじゃない?ほら、バレンタインだったし。そのチャリンコあるよ。

・めねぎさんへ こにゃにゃちは。お返しが大変なデス。今年はみんなでワイハーにでも!と思っています。

・マッスルマッチョマサコへ 乙カツカレー。ハートから抱いてやるよ。

・会員番号01番Hiromiチーママへ そちらは雨でスカイ?つーこと明日辺りこちらも??

・kmtka集中へ きみはチョコはどれくらいもらった?まさか「チョコっとだけ」って言うんじゃね~べな?ルー?最近、80年代んもドラマにハマってるみたいだよ。

・ⅮⅮさとう集中へ おつかれ~。焼き入れられないよ~に、気をつけるように。

・Rei集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤少々待ってます❤

・アイリス!さんへ おつかれ~。イラスト?休みの日ぐらいは・・・。って感じですね。

・みいぶ集中へ おはおつかれ~ちゃん❤震えて待ってます。最後の写真?あ~、色々あったみたいだよ。

・えりこさんへ おつカレ~ちゃ~ん❤残念ながら兄は関係ないです・・・。

・とみけいへ 相変わらずもらえなかったのか?モテない男は何してもモテないね。

・ひぃ集中へ 色々あるから・・・。兄に相談されても結局は本人次第だし。

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤毎日が口の中が甘いんです・・・。ヤンキーに憧れてるんじゃない?80年代のドラマ見てたし。

・テル集中へ おつ乙。ルーは80年代のドラマに影響されやすいんじゃない?

・みき~!へ どうした?別れたのか??やっこねーさんはベガッ太後援会に入ってるよ。入れておかないとブーブー文句言うからね。

・PLAGEさんへ ほう、関係ないその一部のかわいそうな男子組なんだね。

 

 

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。

 

 

ぼくの毎日ブログですが

結局、

交換日記なんですね。

あなたと私の

交換日記❤