ベガッ太の日記

発言表現

みなさん、こんばんは。

本日もやって参りました、

日々の交換日記

 

あなたがいるからぼくがいる。

ぼくがいるから

世界が廻る。

 

そんなマスコットらしくない

ただのおっさんの発言

本日もはりきって

みなさんの珍問

珍回答に喝を入れてみましょう。

 

・kmtka集中へ さすがだな。それでこそ司。ただし、いつもウケを狙っているのが君の弱点だな。80年代のドラマって言ったらアレじゃん!

・めねぎさんへ ビキニはぼくが選びます❤

・ⅮⅮさとう集中へ 楽しみなのか~い!!今シーズンもスタジアムでイベント会場でみんなと一緒にお愛しましょう。

・ベガさぽさんへ あっ!干からびず生きていたのね。充電??慌てるとすっころぶよ。集中☛

・会員番号01番Hiromiチーママへ そちらはおひさまが出ているんですね。不安なニュースは見ないのが一番。早く愛たいです。

・Vegaleoyasu集中へ 乙カツカレー。体調管理は美味しい物、良い食材の物を食べる事です。ルーはそっち系じゃないよ。よく田舎にいくとママチャリのハンドル鬼ハンにしている中坊仕様だよ。

・Rei集中へ 乙カツカレー。いつも読んでもらってサンキュー❤

・めじろ主任さんへ 交換日記は恋の始まり❤❤

・みいぶ集中へ おはおつかれ~ちゃん❤色々乗り越えた??どんな山を乗り越えたんだろうか・・・。

・アイリス!さんへ 乙カツカレー。今も色々と配信してるのかな~?

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤そちら暑いの??ぼくは少しストーブ焚きました。コートきて汗だくでしょっぱい??なんか嫌だ・・・。汗ばんでしょっぱい!みたいな空目したじゃん!!ルーよりもやっこねーさんの方がヤバいよ。

・はづお集中へ おつ乙。誰かと繋がったの??メンヘラって何?

・会員番号02番時々ぶっこんでくる佐賀女へ 確定申告って大変だよね。やらないけど。

・みみみきへ なんだ、別れたないのか。どんな相談なんだろうか。金儲けの相談か??

・サマーハンター集中へ 忘れた頃にやってくるサマーハンター・・・。冬はもういいです。

・テル集中へ 乙乙。えっ?天候が冬に戻ってしまうの??誰がそんなこと許した?ルーは昭和だよ。この前なんて「ナウい!」とか言ってたし。

 

 

で、みなさんは

今年の推し選手は決まりましたか?

ぼくはダブルドラゴン

双頭の龍竜にも

期待しております。

 

 

 

 

認めたくないものだな

 

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。