ベガッ太の日記

雪降仙台

 

みなさん、雪の積もる本日、

どの様にまた来た

冬をどう感じていますか?

週末の予定が

あぶなくなってきました・・・。

 

ぼくの週末は

ぽかぽかと晴れて

陽気に誘い誘われて

お出かけするつもりだったんです。

 

それが

寒いだの

雪だの

 

ほんと、迷惑です。

タイヤ交換も考えてたし、

ワイパーもスノーワイパーを交換したばっかりなのに・・・。

 

草木も

小鳥さんも

暑くなったり

寒くなったり

 

腰抜かしてるんじゃない?

 

迷惑です。

 

ということで~

本日も大変ご迷惑なみなさんの

発言に耳を傾けてみましょう。

 

 

・めねぎさんへ スタイル調整頼むね。選手全て推しです。ゴリ押しです。

・しいらもへ おつカレ~ちゃ~ん❤か、か、か、還暦~??まだでしょ?

・kmtka集中へ いかがも何も、雪です。身も心も萎えています・・・。80年代ドラマ?学園ものとか松村雄基さんが出ているドラマですね。5番目の役はきみで十分。

・ⅮⅮさとう集中へ おつ乙。そんなことしたら体育館の裏に呼ばれるよ。やっこねーさんに。推し選手、ゴリ押ししてください。

・ベガさぽさんへ 干からびてないのか・・・。他のマスコットに声かけてご迷惑をかけてきたでしょ!全く・・・。あまり、気安く声かけないよ~に。

・Vegaleoyasu集中へ おつ乙。鬼ハンで手首のシナリも上手いもんだよ。週末ぐらいはお天気に恵まれたい・・・。

・Rei集中へ おつかれ~。朝起きたら積もっていました・・・。週末の予定が・・・・。

・みいぶ集中へ おはおつ。推し選手、決まってないの??出遅れてるよ!!

・えりこさんへ おつかれ~。自分でおっさんって言っている方が気が楽なんです。他人におっさん!って言われるとその人とは絶交するの。

・ひぃ集中へ もうすでに雪です・・・。週末の予定が狂いました。会社員??フリーターだよ。

・テル集中へ 乙。雪はもう結構です。「ナウい!」とかまだいい方だよ。「独占!女の60分」が好きな番組だったみたいだし。

・はづお集中へ おつかれ~。たくさんお友だち作って、どさくさに紛れて彼氏も作っちゃったら?

・PLAGEさんへ 開幕戦、頼むよ。後で連絡ちょうだいね。

・希優さんへ おつかれ~。お初です。のすけが100で、ぼ、ぼくが5??ぼくが5??マジか~!

 

 

金曜日のフライデーは泉中央で

ポスター配布に行く予定です。

参加したい人は

事前応募が必要です。

 

あ、やまちゃん!

ぼくの分もついでに応募しておいてね。

アナログ人間なので、苦手なんだよね・・・。

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。