ベガッ太の日記

休日前夜

 

 

みなさん、こんばんは。

寒い!寒い!と嘆くより

 

進んで

 

ストーブを点けましょう。

 

ほら、解決。

ズバッと解決!!

 

さて、明日はフライデー。

ポスター配布の大役を進んで

応募したあなた!

 

ぼくの前で

決して

「寒いね~」とか

「う~、寒い・・・」とか

言わないでください。

 

だって、ぼくは寒くないんだもん❤

どちらかと言うと

汗ばんでいます。

特にムンムンムレムレ脇の下❤

 

ということで~

本日もみなさんの

心寒い話に

耳を傾けてみましょう。

 

 

・Rock野郎・しいらもへ 咲いてるね。こちらは、寒いです・・・画像のぼく、薄っぺらくない??

・めねぎさんへ おつかれ~。ほくも冬と梅雨は苦手です・・・。朝起きるの?得意だよ。体内時計がちゃんと働いてるの♪どうやったら起きれるか?布団から出てみるといいよ。早く愛に来て❤

・ⅮⅮさとう集中へ おつかれ~。これから??もしかして、今までタメ口だったの??ご近所勧誘活動よろしくね。

・Vegaleoyasu集中へ 乙カツカレー。んだから!!べちゃ雪で重たいし・・・。気温25度ぐらいがいい。

・てかてか風来坊へ 今さら改めたのかよ!仙台の2月、なめんなよ!

・Rei集中へ 乙カツカレー。えっ?申し込まなくてもいいの??んじゃ~安心だ。

・サマーハンター集中へ うわ!懐かしい~!!この時、BMさんが「そりすべりできますよ」っていうから行ってみたら労働にかりだされてふてくされていた時の写真だ!

・みいぶ集中へ おはおつかれ~ちゃん❤せっかくの3連休が・・・。みいぶは明日来るの??

・会員番号02番すったもんだの佐賀女へ で、きみは何ポイントぼくにくれるの?ぶっこんでくる?それはななー先生もご存知かと思いますが。

・ひぃ集中へ 自分で?有能な税理士がついております。そちらは雪が少ないね。

・hiraoさんへ お初ですね。それはぼくに聞かれてもわからんな・・・・。

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤乙カツカレー。夏まで遠いだなんて、そんな弱気だから雪に冬に負けるんだよ!試合に出る前から負けること考える奴あるかー!!

・Norinoridamさんへ ぱね~っす!

・みき~!へ みんなの前でナイショのお話しできるかしら?毎年ユニは似合うんです。ユニは・・・。

・テル集中へ 寒いも何も・・・。酒粕の入った豚汁が恋しい・・・。えっ?女の60分知らないの??ウイークエンダーも??ルーは昭和大好き女子だからね~。

・はづお集中へ おつかれ~。シュークリーム大好き!!ありがとう!!

・PLAGEさんへ えっ?連絡ぐらいちょうだいよ。 

 

 

明日の参加者は

温かい格好できてください。

カイロは腰に貼るといいよ。

ブクブクと着ぶくれした

あなたを見てみたい❤

 

 

 

 

認めたくないものだな

 

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。

 

 

ベガッ太ナイトにサンキュー❤