ベガッ太の日記

闘魂刑事

 

みなさん、こんばんは。

そして、本日も

ありがとうございました。

 

全ての人に感謝を込めて

会えた人も

会えなかった人も

心の片隅に

ぼくのこと

雪かきはトレーニングのつもりで♪

ベガルタ仙台の事を

大事に思ってくれたり

気にしてくれたり

全ての人に

幸あれ。

 

 

ということで~

 

本日もたくさんの貢ぎ物が頂いたり

届いたり

 

ありがとう❤

 

 

先ずは

 

ベガッ太後援会・東京タニマチ部

香織から❤

なぜ、ぼくが欲しがっていたもの

 

全て知っているのだ??

香織はエスパーか?

 

次回からは君のことを

 

「エスパー香織」と命名しよう。

 

サンキュー❤

 

 

そして

ベガッ太後援会・青葉区支部

 

 

シキちゃんから❤

 

 

 

そしてたくさんの

ベガッ太後援会・タニマチ部のメンバーから❤

 

サンキュー❤

 

 

 

じわじわと退治してやります。

 

 

そして、今日から

Jリーグが始まりましたので

ぼくもたくさん食べて

たくさんおしゃべりして

たくさん絵を描いて

コンディションを調えていきます。

 

 

食べる事は

素晴らしいこと。

 

小天丼マンやヘタレみやっち、

麵屋・かっちゃんには

負けたくありません。

 

漢として勝負です!

 

 

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。

一人で大福を3つも・・・。

少しは遠慮して頂きたい。

 

 

追伸:本日抱きしめてもらえなかった

ベガッ太後援会のメンバーのみなさん、

次回まで震えてマテウス!!

ポスター配布ありがとうございました。