ベガッ太の日記

絶対勝利

みなさん、3連休の中日、いかがお過ごしでしょうか?

寒いですね。

風が冷たい。

刺すように

冷たい・・・。

 

だから、嫌なんです。

身を縮こまっていると

肩はこるし

人の話も余裕を持って聴くことすら出来ない。

 

冷やし中華だって

飲めやしない・・・。

 

ざるそばだって

すする気分にもなれない・・・。

 

早く来い来い

ぼくのサマータイム❤

 

ということで~

あすは九州・大分県に

こちらからパワーを送りましょう。

 

そして、現地に参戦している

ヘタレみやっち、

たくさんの

サポーターのみなさん

現地での応援よろしくお願いします。

みやっちを見つけたら

気安く声をかけてあげてください。

頼むね。

 

では、本日も

明日の我がチームの開幕戦に

心のドキドキ

ワクワクしているみなさんの

意気込みを覗いてみましょう。

 

・めねぎさんへ ポスター配布と雪かきのダブルは相当疲れました・・・。疲労困憊ってこの事を言うんですね。まっ、クラブの為にひと肌もふた肌も脱ぐくらいはマスコットとしてはあたりまえだのクラッカーですから。

・Vegaleoyasu集中へ 乙カツカレー。ぼくひとりでかなりのポスター配布しました❤嫁さんにもヨロシクとお伝えください真瀬。

・マッスルマッチョマサコへ おつかれ~。んだから!!ぼくなんて配布中まいごになってしまったし。開幕戦で抱きしめてやるからそれまで震えてマテウス!!サインしてあげるちゃ!だれ!!

・みいぶ集中へ 乙カツカレー。桜餅と大福ありがとう❤ぼくも自宅に帰って大福と桜餅堪能しました❤しかし、逆にいいタイミングで密に会えたね❤

・Rei集中へ おつかれ~。ホーム開幕戦まで会えないのかしら??震えてマテウス!!

・アイリス!さんへ おつカレ~ちゃ~ん❤そうだよ!雪かき一緒にしましょう❤芝生の雪かきの道具はちょっと普通と違うんだよ。

・ひぃ集中へ 雪かきはいいトレーニングです。ボケ防止にもなるかもね。でもやりすぎると腰が痛くなるよ。

・テル集中へ おつかれ~。参加すれば良かったのに~❤でもぼくはもっと参加者とふれ愛たかったけどね。たくさんスタジアムで愛ましょう!!お待ちしております!

・はづお集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤サボれば良かったのに。ながさきのお土産は何かな?

 

 

 

連日、なぜか

口の中が甘い・・・。

まったりと

甘い・・・。

 

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。