ベガッ太の日記

餅湾上昇

みなさん、こにゃにゃちは。

雪が融け始めました。

ぼくの心の中の

何か得体の知れない

 

呪縛も解けたようです。

 

さて、みなさんは

何かを感じている事でしょう。

 

先日、ベガッ太後援会・豚足配給係のゆうこりんが

「まだモチベーションがあがらない!!」と興奮していましたが

あがらないことに興奮している・・・。

見た目、興奮していたけどね。

フガフガしてたし。

あがってたよ。

 

昨日の試合をみて

どうだったでしょうか?

 

みなさんの中にも

試合中の

走る姿、

ボールの受け渡し、

連動性、

「コイちゃん!コイちゃん!右!!」の名セリフ

興奮と共に

今シーズンのモチベーションは

レッドゾーンに達しているのではないでしょうか?

 

今週末も楽しみでしかない!

 

俺たちにはベガルタ仙台しかない!

その為にも辛い仕事を毎日頑張っているんだ!

正直に

声高らかに

上司に叫んでやりましょう。

ついでに

嫁にも。

 

そんなみなさんの

代弁者として

本日も

有象無象の討論会を

覗いてみましょう。

 

・おたふくさんへ あっ!生きてた!!お久しぶりです。今年もたくさん貢いでください❤

・Vegaleoyasu集中へ 乙勝カリー。つぎ!!つぎは納得のいく勝ち点だな。応援よろしくお願いします。

・みいぶ集中へ ぼくの手って意外と小さいね。林選手はいぎなりデカいよ✋

・Rei集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤新選手の顔しっかりと覚えないと・・・。次回もダゾーンに釘付けでよろしくです❤

・十三代さんへ 乙カリー。ダブルドラゴンはやるよ。辰年だしね。直接お話したいだと?!ナニを話すんだ??

・ひぃ集中へ ぼくのセクシー❤時間にルーズなのは直した方がいいよ。

・パルコへ また、あっちこっちとちょろちょろしているようだな。迷惑かけんなよ。

・Runジジイへ おひさ。あのセリフは今年の流行語大賞エントリーだね!ってやまちゃんと話ししていました❤小出選手は今度から「コイちゃん」って呼ぶことにします。

・会員番号02番九州の佐賀女へ で、応援しに大分に行ったのか??ダゾーンに映っていないか探したんだけど。ヘタレみやっちばっかり映ってたし。

・テル集中へ 乙。その一歩が道となる。

・はづお集中へ 乙カツカレー。若ゆえの過ちはぼくで十分。若さに期待しましょう。長崎のお土産はアレでお願いします。

 

 

貢ぎ物が届きました❤

 

 

ベガッ太後援会・八乙女・米沢支部グルメクラブの

ぼくのこうちゃんの

嫁のきょんさんから❤

 

サンキュー❤

これは小腹が空いたお夜食に退治します♪

 

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。