ベガッ太の日記

冬寒舞台

みなさん、こんばんは。

 

ここ最近、寒くて

何だか

冬、長くないですか??

長く感じませんか?

この前、冬が終わったはずなのに

 

今シーズンは冬が2回もやってくる

終わったよ!と思わせておきながら

 

実は~

もう一回、冬~❤

みたいな

 

そんな

サプライズは要りません。

 

ぼくがやる

サプライズは

記念日に

とびきりオシャレして

イタ飯を食べて

ドライブ中に

夜景を見せて

夜景を見ながらの~

花束を❤

そして~

ちょっとした

ティファニーをプレゼント♪

 

そんなサプライズが得意です。

 

そういうサプライズの方がいいでしょ?

ドキドキしちゃうでしょ?

 

冬を2回も

しかも20度近くまで気温あげておきながらの

吹雪と積雪と氷点下に寒風・・・。

 

なんですの?!

その一旦終わられておきながらの

カーテンコールに応じてるんですか?

 

明日は晴れるんでスカイ?

20度という

気温が欲しい・・・。

 

ときめく春が欲しい。

ラブラブな

ラブリーな春が欲しい♪

 

ということで~

本日もお呼びでない?

お呼びでない??

そんなみなさんの

カーテンコールに応じてみましょう。

 

 

・マッスルマッチョマサコへ 赤福餅は飲み物のように飲んでいました・・・。餡子はソフトドリンクの分類だね。

・めねぎさんへ おつカレ~ちゃ~ん❤そうだよ!お仕事頑張って!!ぼくが上司??ぼくが上司なんてチンプンカンプンだよ。(笑)ぼくの理想の上司はあぶ刑事の近藤課長です。

・Vegaleoyasu集中へ 乙勝カリー。ゴリさん最高っす!いいキャラクター!いいマスコット?マスコットキャラクター??ん?だれが?

・ⅮⅮさとう集中へ おつかれ~。ヤングな若者たちにも期待ですね。小出選手は今度から「コイちゃん!」って呼ぶことに決めました❤

・てかてかリン風来坊へ さすが!お目が高い!!

・会員番号01番Hiromiチーママへ おはでした❤風と共に花粉症♪ブーブー文句ね。それもサッカー。それ含めてサッカー・・・。早く愛たいですね。

・ヘタレみやっちへ かなりダゾーンに映っていたけど白T参戦じゃなかったの??小天丼マンはラガーマンだからフィジカル強いよ。えっ?声かけられるとあたふたするの??んじゃ、ぼくはグイグイいくから、これからもよろしくね。

・Rei集中へ おはおつかれ~ちゃん❤試合に勝つと足取りも軽やか❤顔の表情もお財布の紐も緩みっぱなし❤

・みいぶ集中へ おはおつかれ~ちゃん❤いやいや、こちらは浅香ら越路吹雪でした・・・。バカの大足なんです❤

・ひぃ集中へ 確定申告終わったの??青?白?

・会員番号02番おっぺけペー佐賀女へ フットワーク軽いですよ。ついでに口も軽いよ。

・はづお集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤監督と選手とのコミュニケーションがばっちりですね。ぼくも小天丼マンとコミュニケーションばっちりです。アレだよ。アレ!みんなと同じじゃダメよ。アレは。

・テル集中へ おつ乙。ベガルタの試合結果に左右される悲しき人生・・・。

・PLAGEさんへ おつカレ~ちゃ~ん❤参戦、夜露死苦!!カステラとちゃんぽん飲み食いしすぎないように。

 

 

 

 

認めたくないものだな

 

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。