ベガッ太の日記

時空過去

みなさん、こんばんは。

水曜日です。

まだ、

寒いです。

そして、今日は28日。

明日は4年に一度の

2月29日!

閏年。

なんで4年一度のだけなんですか?

教えて!みやっち先生!!

 

そして

今年のオリンピックはどこで行うんですか?

ロックンロール・オリンピックは

夏のSUGOで行っていました。

復活して欲しいです・・・。

某ライブハウスの社長、ご検討宜しくお願い致します。

 

ということで~

月日の経つのは速い!

4年なんてあっという間、

30年なんて、それこそ

あっという間!

あっという魔なんです。

 

そんな月日のイタズラに

右往左往しているみなさんの

慌てぶりに目を向けてみましょう。

 

 

・Vegaleoyasu集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤相変わらずエナジードリンク注入しているね。最近、カツカレーを飲んでいない・・・。

・めねぎさんへ 乙勝カリー。よくご存じで❤もうすでに5月の映画楽しみでしかない!!松村課長で行くんですね。

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤ワンタン?それは楽しみだ!!

・マッスルマッチョマサコ集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤よく嚙んで飲むらしいよ。おにぎりは飲み物じゃないよ。また?またって何度かあるの??気を付けてね!!

・Rei集中へ おつ乙。気温もそうだけど、ホームゲームは熱く!応援とプレーは冷静に。中々難しいです・・・。

・めじろ主任さんへ ゴリチョコ、中もぎっしりチョコだし!空洞じゃなくて驚きました!冬のユニの着方?ヒートテックの上に羽織る程度でいいんじゃない?

・みいぶ集中へ 乙勝カリー。相変わらず・・・・。

・十三代さんへ 小天丼マンと2ショットでお願いします。

・Nboxさんへ おつ乙。恋は駆け引きが肝心だからね。うちのコイちゃんもピッチでの駆け引きに期待してください❤スタジアムの選手紹介の盛り上げはスタジアムDJのMick次第ですね。Mickがどれくらいまでサポーターの気持ち以上にレッドゾーンまでぶち込んでくるか?来れるのか?やれるのか?そこじゃないかな?Mick次第です。彼の一声で決まると言っても過言ではない。

・ひぃ集中へ よっ!高額納税者!!

・テル集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤ぼくはどんなサプライズも受け取るのもしてあげるのも大好きです。うふふ❤

・はづお集中へ おつかれ~。ぼくのサプライズで大体のおんにゃの子は落とせます。

 

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。