ベガッ太の日記

閏年記念

 

みなさん、本日は閏年です。

なんだか、みやっちの

どこかのコピペみたいな説明で

よくわからなかったけど、

ズレが~

そのズレを調整する為に

4年に1度なんだかするらしいけど、

そもそも、24時間制度に無理があるんじゃないですか?

1年365日と固定して

決めてしまった

にっちもさっちもいかない事に後から

気がついて

さて、どうすんべ?って

やらかし案件、

後出しジャンケンみたいな感じですが

 

どうでしょう。

 

 

ということで、数字の世界も

結局はキッチリと出来ない

管理できないということですね。

ほら、円周率だって結局

ハッキリしないじゃん。

 

 

そんな世の中に

あなたは何を期待するのですか?

 

 

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。