ベガッ太の日記

人生設計

みなさん、こんばんは。

朝起きたら

雪が積もっていました。

みなさんの所は雨でしたか?

サワコ選手おつかれ~さまでした❤

また、仙台で愛ましょう!!

 

3月は春の陽気に包まれるって言うのが

ぼくの基本理念でもあります。

 

理屈じゃないんです。

計算通りに行かないんです。

だから、

恋の駆け引きだって

楽しいんです。

人生だって楽しいはずなんです。

 

そして、本日

学業を無事に終了、卒業したみなさん

おめでとうございます。

 

おめでとう??

何がめでたいのかよくわかりませんが、

学費に生活費を出してくれた

親御さんに感謝しましょう。

 

大学の学費を

ペイできるようしっかりと

社会人となって労働しましょう。

社会人としての振る舞い

そして、高校生から進学する方も

しっかりとよく学び

単位をとり卒業しましょう。

 

ということで、

本日も学生時代

学業がおろそかになり

よく、焦っていたみなさんの

反省すべき人生設計の見直しに

取り掛かってみましょう。

 

・めねぎさんへ おつカレ~ちゃ~ん❤おっ!手紙届きましたか?ムフフ。これからもベガッ太後援会の活動含め夜露死苦!!

・kmtka集中へ おつかれ~。災害は忘れた頃にやって来る。君のくだらんオヤジギャグもぼくが忙しい時に耳にする。

・ⅮⅮさとう集中へ おつかれ~。4年に一度の肉の日。ぼくは出来るだけ肉を喰らいます。牛、豚、鶏、羊に鯨。

・マッスルマッチョマサコへ おつカレ~ちゃ~ん❤ぼくからのささやかなラブレター❤早生まれってなんだべ?なんの為に??これはみやっち先生の出番だな。

・Vegaleoyasu集中へ 乙勝カリー。フォーラス??バーゲンからモーニングスタジオに地下にある北京餃子とカラオケボックス。町で待ち合わせ場所はリッチ前、ステンドグラス前、141前、そしてフォーラス前が基本だよね。

・てかてかリン風来坊へ てかてかつるピカ禿●じゃない頃ね❤

・会員番号02番インチキ佐賀女へ 休みなさい。

・Rei集中へ おつかれ~。お誕生日月なんですね。うふふ❤

・みいぶ集中へ おはおつかれ~ちゃん❤どんな努力をしますか?ダイエットは努力しても無駄です。

・Nboxさんへ そうだね。スタジアムを盛り上げるスパイスとしてスタジアムDJは基本ですから。子守歌のようなトーンでは失格です。

・テル集中へ 乙。そうだね、閏年はカラオケをてっぺんまで歌ってしまった。おかげで今日は眠かった・・・。閏年生まれは年を取らない現象ね。ニンニクの日・・・。ガーリックデイ4エヴァ❤なんだね。

・アイリス!さんへ ちゃんと届きましたね。遅くなってすみませんでした❤

・えりこさんへ おつかれ~。元日生まれも全日本国民にお祝いしてもらえる感、あるよね。

・ひぃ集中へ 若くないんだから、難しい映画とか見ない方がいいよ。綾小路きみまろとかの方がいいよ。

・はづお集中へ おつかれ~。ぼくは今日も肉食べます。そう、3月です。春です。確実に。

 

教えて!みやっち先生!!

早生まれって何ですか?

どうして、新年度が4月何ですか?

きくところによると

4月2日からと聞きますが

どうして、1日からじゃないの??

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを。

昔の世界のブルジョワ★トミー❤