ベガッ太の日記

忘物記憶

みなさん、こんばんは。

 

雨の日曜日のナイトサンデーいかがお過ごしでしょうか?

 

ぼくは週末の疲れを癒しに

温泉に行ってきたのですが

一つ、疑問っていうか

不思議なことがありましたので

この場をお借りして

みなさんからの

たくさん頂く回答で

問題解決をしていきたいと思います。

※みやっち先生に早生まれの件を尋ねて

適切な答えを教えてもらったのですが

あれを読んでも

ちーっともわかりませんでした・・・。

ぼくの日本人離れてした語学力上、

理解不能。

 

ということで、本日の

日本の

人間の七不思議のひとつの解決をお願いします。

 

「温泉の脱衣所にパンツを忘れて置いてありました」

で、なんで忘れるんですか?

風呂上りはノーパンで帰ったのですか?

教えてください。

それと

昔、学校の夏休みのプールで

更衣室にパンツを忘れていく男子生徒がいましたが

どうやって家に帰ったのですか?

水着のままで帰ったの??

そして、その忘れたパンツを

教室の黒板に張り出すということで

※学校のプール更衣室が何故か夏休みは使えなかった時代がありました。

ちゃんと持ち主のところに帰るのでしょうか?

 

そんな、忘れ物の七不思議を

今回はみなさんにズバッと解決してもらいたいです。

まっ、解決にはならんと思うけどね。www。

 

ということで、本日も

人生の忘れ物を

取りに行くことさえめんどくさがる

億劫なみなさんの

忘れたい過去に触れてみましょう❤

 

 

・めねぎさんへ おつカレ~ちゃ~ん❤あら、異国の地で応援してくれていたんですね。アントラーズも相変わらず強いですね❤

・ⅮⅮさとう集中へ おつかれ~。週末が楽しみです!ホーム戦、本気のマジの応援よろしくね。

・kmtka集中へ そういうのやめなさい。

・マッスルマッチョマサコへ おつカレ~ちゃ~ん❤後半は生きた心地しなかった。というのが本音です。今週末、よろしくね。

・Vegaleoyasu集中へ 乙カツカレー。色々と楽しみが増える!我が人生にJリーグがある。ベガルタ仙台がある。

・てかてかリン風来坊へ 剃っておけよ。

・Rei集中へ 乙カツカレー。スタジアムで愛ましょう!!

・みいぶ集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤焼き肉パーティーしたの??そっちにおじゃますればよかった・・・。では、今週末!!

・会員番号02番落ち着きのない佐賀女へ やっぱり行っていたの??なんで誘ってくれなかったの??ほーに会ったんですね。相変わらず、なぐちょ追っかけていましたか?www。なんか、ぼくの似顔絵変じゃない??そんな顔してる??

・ひぃ集中へ んだよ。

・はづお集中へ 乙カツカレー。お尻も??座りすぎ??

・テル集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤週末、スタジアムで愛ましょう!!

 

 

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。