ベガッ太の日記

俺色染心

 

 

みなさん、こんばんは。

今日も雪。

明日も雨。

雨が雪に変わっていく・・・。

 

まだまだ冬ですね。

都会の東京では

暖かい日のようですか

東北地方は

まだまだ

しばれるねぇ~。

 

そういえば、今年も

我がベガルタ仙台を応援してくれるたくさんの企業様から

嬉しいニュースが入ってきています。

ベガルタ色のコンクリートミキサー車とか。

ベガルタ色のコンクリートは出てきません

どうですか?この際

自宅の庭にコンクリートを流してみませんか?

雑草とりの手間がはぶけます♪

ぼくのガレージの床もコンクリートにしたいので

よろしくね❤

働く車がベガルタ色になってゆく・・・。

いつかは建築物もベガルタ色になるかもね❤

 

どうですか?自社ビルを

ベガルタ色に!

マンションのオーナー様!

外壁塗装をベガルタ色に!!

お店の看板をぼくのアーティストチックに❤描かれてみませんか?

ぼく色に染まってみませんか?

あなたの愛車をぼくの芸術作品でボディを表現してみませんか?

世界に一台だけのあなたの愛車❤

 

ということで、本日も

ぼく色に染まり切ってしまった

みなさんの心の色は何色?を見てみましょう❤

 

・kmtka集中へ クイズではないんだがな。正解がどれとかないし。で、ホーム戦は来るんだべな?

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤ん~そんな単純なことなのか??

・マッスルマッチョマサコへ 乙カツカレー。大体、小学生の男子はそんなもんだし・・・。

・めねぎさんへ 乙カツカレー。お家から着替えていくパターンね。ぼくらの時代はツーパンツという技で着替えていたよ。

・Vegaleoyasu集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤学校のプールでわざわざ着替えのパンツ持っていく??日帰り温泉で替えのパンツ持って行かないな~。福山さん、ノーパンなの??ぼくと同じだね。試合日はノーパンで❤

・Rei集中へ おつカレー。蔵王温泉、かなり熱かった・・・。ビリビリした。

・えりこさんへ おつカレー。ぼくは持って行かないな~だって日帰り温泉だよ。20年前に??ワンピースと水着??なんか想像してしまった・・・。

・スポマニさんへ 乙カツカレー。やっぱり!!わざとだよね!!でも学校のプールのときのパンツには名前書いてあったよ。キャンディキャンディのパンツに「ただし」て。

・みいぶ集中へ おはおつかれ~ちゃん❤今日は一日中雪。朝起きたら真っ白。そして今も。パンツ忘れ経験したことないの??

・湘南★たま~にしか連絡してこなくなった若い頃は浅香唯に似ていたとぼくにドヤ顔をしたことのある黄昏アッコさんへ 久しぶりも何もどういうことですか?バレンタインチョコ届いていませんが?それ、小さい時だからよかったものの、大人になってやってはいませんか?ちゃんととりにいきましょう。J1は楽しそうですね。ぼくの一貴は元気なのでしょうか?音沙汰がありません。

・十三代さんへ 乙カリー。ほーら、チェルシー⤴♪もひとつ~⤴♪チェルシー⤴♪あなたにもチェルシー、あげたい❤

・ひぃ集中へ 新しいパンツ持って行く派なんですね。パンツ盗まれただと??それはたぶん同僚の嫌がらせイタズラだな。

・会員番号02番インチキパトロン佐賀女へ んだろうね。試合というよりなぐちょオンリーだし。やまちゃんに??まだむくんでるな。酒の飲みすぎじゃね~んだから!ルー?ルーはたまに死んだ魚の眼のようになることがあるよ。

・はづお集中へ 乙カツカレー。パンツはわざと忘れて行っているようにしか思えないよね。歩けば足が痛くなり、座ればケツが痛くなり・・・。寝すぎれば腰が痛くなる。好きな人に振られたら心が痛い・・・。

・テル集中へ おつ。酸性の湯はビリビリした・・・。予備のパンツって持って行く??

・PLAGEさんへ その忘れたパンツをわざわざ黒板に貼る!というのがどうなのか・・・。名前も書いてあった。ユアスタで愛ましょう!!

・とみけいへ メッセで本間ちゃんとジャンケンして、早々に負けていたべ!ユアスタで愛ましょう!!

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。