ベガッ太の日記

春陽気無

みなさん、こんばんは。

冬は冬で寒いんですね。

もう、3月なのに

無事、お雛様祭りも終わっているのに、

お花見シーズンが来るというのに?

 

これは

ひどい仕打ちです。

 

桜前線はどこまで

やって来ていますか?

寒気とか

南岸低気圧とか

今さら何しに日本へやってくるのですか?

 

気温は20度以上に、

風は穏やかに、

日差しはぽかぽか陽気。

小鳥がさえずり

行楽日和で

ドライブに

ツーリングに

旅行ついでに

行楽地でお金を使って

さらに

スタジアムで

飲み食いして

腹から声を出して

スタジアム売店で

お金を使いましょう。

 

スタジアムに

来るときは

沢山の貢ぎ物をお待ちしております。

 

皆様の出来る

経済支援をよろしくね❤

 

「あなたの財布の紐がゆるめば

ぼくの頑なな

心も

口も緩みがち❤」

そういえば、今シーズンから

ホームゲームは現金が使えなくなります。

現金利用は厳禁ですかー!!

ということなので

面倒な小銭や

お釣りの受け渡しなどは一切出来ません。

厳禁ですかー!!

※なお、貢ぎ物については今までどおり

ぼくの帰りの鞄には若干の余裕がありますので

物品受け渡しよろしくお願いいたします。

 

 

それでは

本日もどんなときも

緊張感のない

危機感のない

緩みっぱなしの庶民の

つつましい生活と幸せを覗いてみましょう。

 

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カツカレー。ひねりと経験話しが聞きたかった・・・。全身はベガルタ色に染まり、心もベガルタ色に染まっているもの必須ですね。

・kmtka集中へ いかがお過ごしもなにも、天気は悪いは寒いは、最悪です。懐が寒い?温めなさい。

・めねぎさんへ 乙勝カリー。もっと、ぼく色に染まってください。

・ななー先生へ 乙カツカレー。当たり前に雪が積もる時は当たり前に生活しています。雪かきとか、滑らないように歩いたり~道路は融雪剤を沢山ばらまいています。因みにぼくはマイ・除雪機を持っています。渋滞?するよ。そういう日は1時間、2時間早くお家を出ます。

・会員番号01番Hiromiチーママ集中へ 昨日も寒かったよ。行かないっていう選択肢があるんですか?あるんですか??えっ?そんな考えを持っているんですか??

・ほ集中へ あっ!ほなみじゃん!!あわてんぼうの長女、ちゃんと落ち着いて会話できてましたか?心配だ・・・。佐賀に旅行に行った時は泊まるといいよ。ホテル代浮くから。6月に??6月に愛に来るの??

・Vegaleoyasu集中へ 乙勝カリー。今に消防車も救急車もパトカーもベガルタ色になるんだね。楽しみ❤ノーパン最高❤

・Rei集中へ 乙勝カリー。寒いよ!寒いったら!!明日はルヴァンカップだね。見に行きたい・・・。

・みいぶ集中へ 乙カツカレー。マイカーをベガルタ色に❤最高だね。自宅の外壁塗装工事の時はお手伝いにいくよ。パンツ忘れることほど、恥ずかしいものはない・・・。

・えりこ集中へ 乙カツカレー。パンツ忘れたえりこ!集中☛

・はづお集中へ 乙勝カリー。貼りだすことないと思うんだけど・・・。だってう〇こついてるんだもん。

・会員番号02番酒飲み佐賀女へ 小天丼マン?奴の仕事だから、それは当たり前のこと。成長ね~、人間、整腸が大事ですよ。腸を整えましょう。

・テル集中へ おつ。働く車をベガルタ色に!!船もバイクもベガルタ色!!いるんじゃない?バイクをベガルタ色にしてる、バイクバカ❤サインしてあげたいね。予備のパンツ持って行く時って泊りの出張の時ぐらいだよ。3枚ね。

 

 

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。