ベガッ太の日記

偽兄弟噓

みなさん、こんばんは。

中々暖かくなりませんね。

みなさんからコメントにはちゃんと目を通しております。

ルヴァンカップ戦の結果を見つつ

日曜日のホーム開幕戦にしっかりと

標準を合わせて

いきたいと思います。

「ベガッ太さんにスタジアムで会うにはどこに行けば会えますか??」

という質問がよく、聞かれます。

お答えしましょう!

 

それはね、

ユアスタでのホームゲームの時に来れば確実に会えるよ。

 

密に接触したい場合は

そこらへんにいる

ベガッ太後援会の会員の人をとっ捕まえて

「ベガッ太さんはどこにいるんですか?」と聞いてみてください。

さ~て、どんな答えとリアクションをしてくれるかな?

それも含めて

ベガルタ仙台なんです。

まさに

劇場型、臨場感ばっちりな

ベガルタ仙台でしょ?

 

楽しめ!

 

そして、

 

 

今シーズンの見どころは

ゴリさん率いる我がチーム!が、

一番の見どころですが、

ぼくとしては

ベンチワークの動きと声出しも要チェックだと思っています。

「コイちゃん!コイちゃん!!右!右!!」に対抗する

新たなゴリ節が出るのか、どうなのか?

 

ゴリさんが言う

「勝利のダンス」とはいかなるものなのか?

とても気になりますね。

誰が踊るんだろうか・・・。

 

そして、新メニューをぶっこんでくる

各スタグル売店の食べ物&飲み物にも

期待できそうです。

ユアスタ名物スパイシードリンク・カレーは必須アイテムですね。

 

そして、着々と

地域連携課のカネちゃん・やまちゃんブラザーズによる

「ベガッ太・今シーズンのグッズ&イベント企画」なども

楽しみですね!

カネちゃん・やまちゃんブラザーズ??

んなの、いたっけ?

※やまちゃんは「大和」ですので山ちゃんではありません。

しかも、あの二人は兄弟ではありませんが

阿佐ヶ谷姉妹的な感じで考えておいてください。

 

ベガッ太後援会のみなさんや

これから「ベガッ太後援会」に入会する方々も

どう、楽しくするのか?

どうしたらみなさんが喜ぶのかは

このカネ&やまブラザーズにかかっております。

今後ともこの二人に熱いご支援、よろしくお願いいたします。

ただし、この二人はぼくのように過剰なサービスを致しませんので

軽々しく声をかけて困らせたり、

個人的なプライバシーを踏みにじるような

ご質問、ボディタッチはご遠慮下さい。

 

 

さて、もう、みなさんは

拝読終わりましたか?

 

ベガルタ仙台

2024イヤーブック選手暴露本と

 

2023~2024・ベガルタ仙台カントリーロードが

発行されました!

 

まだの方は某書店にて。

 

一番いいのは

スタジアムで販売しておりますので

ご購入すること。

 

うまくいけば~

ぼくからのサイン&どうでもいい迷言付き❤

 

 

みなさまのご購入お待ちしております。

 

 

貢ぎ物が届きました❤

 

 

 

ⅮⅮさとう集中から

気になるワンタンとラーメン、カレー。

全て飲み物ですね。

 

 

ベガッ太後援会・長崎諫早湾支部の

直美から❤

チョコとカレーの危ないコラボ・・・。

 

 

お二人さん

サンキュー❤

 

 

 

 

認めたくないものだな

 

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。