ベガッ太の日記

今宵恋酔

みなさん、こんばんは。

本日の雪かきトレーニング参加の皆の衆

大義であった。

褒美をとらそう。

 

 

ということで、何度も

何回も

小出しにしてくる

仙台の雪。

いい加減にして欲しいですね。

 

今年は何度も冬がやって来ています。

もう、春です。

 

春なのに

どうして、

ホーム開幕戦が近いというのに

小天丼マンはブログが更新されたことを

素早く上げないのですか?

だから、春の訪れが遅いんです!

 

行動が遅いと

周りの人たちにも

ご迷惑がかかります。

素早い対応、

迅速な対応、

親切丁寧な対応が

大切なんです。

 

殿様商売では駄目です。

 

ということで、本日も

親切丁寧なぼくのブログに

メロメロちゃんな

みなさんの

ホーム開幕戦に浮足立っている

そそっつかしいみなさんの

ドキドキ感を感じてみましょう。

 

・めねぎさんへ 乙勝カリー。来た方がいいよ。ぼくに直接密な会に参加するといいでしょう。

・ⅮⅮさとう集中へ どんなダンスをゴリさんは見たいのだろう・・・。

・Vegaleoyasu集中へ 乙カツカレー。そんなに気になるのなら踊らないと・・・。ジュリアナ東京のノリで良いんだったらいつでも踊れるけどね♪

・会員番号01番Hiromiチーママへ 何度も訪れる冬。日曜日、お待ちしております。寒かったらぼくが温めてあげるよ❤

・マッスルマッチョマサコへ 体調管理に集中☛眼精疲労をいつも「男性披露」って思っていて、なんで男を披露するんだ?と子どもながら思っていました。ニホンゴハムズイデス。

・Rei集中へ 乙カツカレー。春が来たら恋をしよう❤

・みいぶ集中へ 乙勝カリー。勝利のダンスのミュージックは何をチョイスするかで踊りの内容も変わるからね。

・アイリス!さんへ おつカレー。雪かきすると腰痛めるからぼくはマイ除雪機でこなしちゃいます❤

・会員番号02番九州のドタバタ佐賀女へ おいおい!のすけにかよ!!はづおさんに聞くのははづかしいはっ!!

・はづお集中へ 愛ましょう!!

・テル集中へ 乙。日曜日、暖かいといいな~。暖かいと妹のルーは居眠りしてるよ。そしてやっこねーに怒られる。www。

 

 

プレゼントを頂きました❤

 

 

銘酒・浦霞酒造さんから

純米吟醸・浦霞を頂きました❤

ぼくの送った「ベガルタ浦霞コラボ川柳」の特別賞だそうです。

さて、つまみは

ほやを炙った肴でキメますか!

純米吟醸に合うのは

ほやだな。

 

今夜は前々夜祭♪

 

 

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。