ベガッ太の日記

出場記録

みなさん、風が強く吹いていますね。

日中は近所の山からスギ花粉が

たくさん出ていて

山火事かー?

と驚いちゃいました。

 

花粉症のみなさん、

耐えていますか?

耐え忍んで

花粉症対策をしましょう。

 

 

ということで、

明日、明後日と仕事をクリアすれば

スタジアムでぼくに会えるという

幸せが待っていますね❤

 

ぼくも今から

ワクワクドキドキしています。

「ベガッ太さんに何を貢ごうか?」

「これ買ってきたら喜んじゃうじゃないの?」とか

「癒してもらうの❤」とか

「抱かれたい❤」とか

様々のようですね。

 

そんなあなたたちの

気持ち痛いほど

わかります。

 

待ち遠しい20日の

ホームゲーム♪

そして次のホーム戦で

誰がゴールを決めるのか?

 

うちの選手の誰が

ハットトリックをしてしまうのか!

 

ほんと、今からワクワクしますね。

 

そんな、きみたちの思いをのせて

本日も安定の

ベガッ太ブログへ

ようこそ!

 

では、本日もそんな

有象無象の日曜日の黄昏の気持ちを

くみ取ってみましょう。

 

・めねぎさんへ 乙勝カリー。早くおいでよ、仙台に❤

・Vegaleoyasu集中へ 乙カツカレー。勝ち点6は必須。ぼくふわふわしてる??ブクブクはしてるけど・・・。ぜい肉の落とし方教えてください。

・マッスルマッチョマサコへ 会えてよかった❤イタリコで四角いピッツァ食べたかったけどね。断り方の「大丈夫」って新人類だね。イベントは一人で来た方が何でもできるよ❤20日、夜露死苦!

・おたふくさんへ ほんと、久しぶりだったね。20日は会える??

・会員番号02番恋する佐賀女へ のすけのチャントは相良直美さんの曲じゃなかったことに驚いています。

・Rei集中へ イベント参加ありがとう❤では引き続き20日も夜露死苦!!

・みいぶ集中へ イベントは試合とは違う緊張感がたまらんです!!20日も夜露死苦!!

・はづお集中へ 乙カツカレー。次に爆発得点期待です!!20日も応援夜露死苦!!

・ひぃ集中へ うちのルーを誘ったら、偏頭痛で・・・。気圧の変化なのか、寝不足なのか・・・。

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤美味しいピッツァだったよ。香ばしいパン生地の香りが良かった♪そうそう!水曜日は休みにしたほうがいい❤

・テル集中へ 乙。来ればよかったのに・・・。次からは勝ち点3!!

 

 

おっ!

林選手!

J通算300試合出場、おめでとう!!

 

ぼくは一体

何試合出場しているのだろうか・・・。

だれかヒマな人、

調べて教えてください。

 

 

 

認めたくないものだな

 

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。