ベガッ太の日記

幸福基準

 

みなさん、こんばんは。

しかし、世の中

不景気ですね。

みなさんも身近な所で

不景気を感じていませんか?

そして、そんな懐が寒いのに

本日の仙台の気温も

寒く、ぼくの住んでいる所は

吹雪いて積雪・・・。

 

雪は積もるが

財布にはお金が積もらない・・・。

 

嫌な世の中ですね。

働けど、働けど、暮らしは楽にならない・・・。

 

世界のブルジョワ★トミーのように

全て潤うには

どうしたらよいか?

 

とりあえず、寂しくならない

スタジアムに集合!

みなさんの愛する我がチームを

仲間と共に応援しましょう。

 

そのためにJリーグがあるんです。

 

サポーター仲間と

飲み食いして

声を腹から出して

飛び跳ねて

世の中の不平不満を

吹き飛ばしましょう!

 

あなたは一人じゃない。

ぼくがいる、

サッカーファミリーもいる。

いつでも一緒だよ。

 

賑やかな所には

福来る。

 

 

ということで~

本日も疫病神、貧乏神に

憑りつかれそうな顔をしている

みなさんのささやかな

幸せをチラッと覗いてみましょう。

 

 

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤しかし、悪天候が続いていますね。うんざりです。500以上か・・・・。正確な情報を知ってる人いるのかな?

・めねぎさんへ 乙勝カリー。2回??2回か・・・。では、3度目の正直で抱かれに恋❤

・kmtka集中へ そちらもか・・・。中休みの水曜日。ベガルタ仙台ホームですよ。わかるよね?

・Vegaleoyasu集中へ 乙勝カリー。風が強い時、墓参り行くとお線香が中々点かない・・・。抱いてムーチョ❤しかしなんで、ぼくなんかに抱かれたくなるんだろうか・・・。

・おたふくさんへ 乙勝カリー。来れる時に来て!ぼくは逃げも隠れもしないから。いつでもスタジアムで待ってるよ❤

・会員番号01番Hiromiチーママへ えっ?高校野球ってもうやってるの??20日、お待ちしております❤春なっち、お誕生日?お祝いしないとね♪本当はアカペラでお祝いの歌うたってあげるんだけどね♪

・てかてか風来坊へ 風が強く吹くとヘアスタイルが乱れるから気を付けてね❤

・マッスルマッチョマサコへ 羽織もの??ぼくは厚手の革ジャンを出しました。やまちゃんにプレゼントしてもらった革ジャンね❤うふふ❤

・Rei集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤事務所が揺れる??おいおい!大丈夫か~!!「屋根が吹っ飛んでや~ね~!」って言えるかもしれないね。

・みいぶ集中へ 乙勝カリー。そうそう!だれか出場記録のデータ持ってる人いないかな?

・十三代さんへ 乙カリー。デビュー戦、覚えてるよ。眉毛にワックスべったり塗られて・・・。ナビスコ、天皇杯、ACL、ルヴァン、アウエイ戦、レディース戦と参戦してるからね~。かなりの記録保持者だと思うよ。ぼくも試合前に花束を家族から貰ってお祝いされたい。

・ひぃ集中へ まだ、寒いの??いやだ。体力をつけるにはカレーエナジードリンク注入しなさい!

・会員番号02番テンション高い佐賀女へ させたいの??うふふ❤黄色い物はみな、ベガッ太。それ、正解。

・テル集中へ おつ乙。雪と花粉が舞う♪24日、来るんだね!お待ちしております。だれがハットトリック?ドラゴンか中ちゃんか、それは秘密です。

・PLAGEさんへ 20日、欠場?サブメンバー考えないと・・・。結果っていうか、仕事中にトイレでダゾーンチェックすればいいんだよ。

・はづお集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤ぼくは花粉症じゃないんだけど、鼻かんでいたら鼻血出た。スケベな事考えていないのに・・・。

 

 

それでは、みなさん、明日

我慢して仕事行けば

20日はスタジアムで

ダゾーンで会えますね❤

 

覚悟して

震えて

マテウス!!

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。