ベガッ太の日記

夜更珈琲

みなさん、こんばんは。

明日はホームゲームです。

 

夜ふかししていると

明日に響きますよ。

 

でも、

興奮して眠れるわけがない!

眠れるはずがない!

 

気持ちを落ち着かせる為に~

ほっとひと息、

コーヒータイムで

乗り切ってみましょう。

 

ということで~

もう、ソワソワしている

落ち着きのないみなさんの

小言に耳を傾けてみましょう。

 

・ⅮⅮさとう集中へ びっくりドンキーはよく、デートで利用させていただきました❤調査頼むね。

・めねぎさんへ 乙勝カリー。純粋な気持ち、自分自身の正直な気持ちに素直になりなさい。恋愛で必要なのは自分に正直に。

・マッスルマッチョマサコへ おつカレ~ちゃ~ん❤革ジャンは最高ですよ。風、通さないし。

・Vegaleoyasu集中へ 乙勝カリー。今日、お墓参りに行ってきたよ。

・Rei集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤明日はもっと寒いようです・・・。

・みいぶ集中へ おはおつかれ~ちゃん❤明日は覚悟して来るように!

・はづお集中へ 乙カツカレー。良くなってないよ。ぼくの鼻血はたぶん・・・。明日は寒いみたい。

・テル集中へ お疲れ。まっ別に疲れる事していないけどね。この前までテナントに入っていたお店がなくなっていたり・・・。ラーメンの量が減っていたり・・・。明日、愛ましょう!!

・ひぃ集中へ 頼むね。人間と同じでパソコンも古いと動きが悪くなったり、理解するのに時間がかかったり、聞かれた事に答えらてなかったり。お互い気をつけましょう。昭和世代には辛い世の中です・・・。

・会員番号02番中々しつこい佐賀女へ 春だから、いいんじゃない?

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤シース、いいね!お土産ってなんだろう・・・。うふふ❤

 

 

明日は寒いです。

 

でも、熱く

応援しましょう!

 

あなたが熱く応援すれば

選手たちも

さらに熱くなる!

 

熱く、バカになれ!

とことんバカになれ!

 

 

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。

 

 

 

※クラブ非公認イベント・抱きしめ会

「ベガッ太さん!私をハートから抱いて❤いつでも私だけ見つめて欲しいの。この気持ち伝えたい!」ですが

 

試合終了後、例のあの場所にて行います。

あくまでもクラブ非公認イベントですので

ベガルタ仙台スタッフなどに問い合わせなどしないようにお願い致します。

会場内で非公認イベントを

どこで、何時から知りたい場合は

ベガッ太後援会の会員の方をとっ捕まえて

「アレはどこで、いつ頃ですか?」と尋ねてみてください。

ニヤッとしたら、その方は

ベガッ太後援会の会員の人ですので

信用しても大丈夫です。

 

それでは、みなさんの

ココロの隙間を

お埋め出来る事を

楽しみにしております。