ベガッ太の日記

寄添行動

 

 

みなさん、こんばんは~

いかがお過ごしでしょうか?

 

朝起きると

雪。

咲く準備をしていたはずの

桜も

縮こまっているのではないでしょうか?

 

そして、今朝関東中心に発生した地震・・・。

日本は地震が多いです。

 

先日対戦した熊本でも2016年に地震ありました。

 

今年のお正月に発生した

石川県を中心とした地震・・・。

 

東日本大震災を経験した

ぼくも何か被災地の為に出来る事を

考えなくてはいけません。

 

あの3.11の時、全国のみなさんから

たくさんの支援と励ましを頂きました。

助け合い、寄り添い、思いやり。

自分が出来る事を。

 

 

さて、次の試合までもう少し!

 

土曜日には

マイナビ仙台レディースの試合が

ユアテックスタジアムで行われます!

ぜひ、みなさん応援しましょう!!

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを。

一つひとつ丁寧にサインをしているのに

じゃまをしないでもらいたい・・・。