ベガッ太の日記

天声人語

 

みなさん、こんばんは。

仙台は風が冷たくて

中々厳しい季節ですが

元気ですかー!

 

元気が一番!!

元気があればなんでもできる!!

我が師、アントニオ猪木先生も言っております❤

ということで、本日も

元気の空回り

人生空回り

そんなみなさんの

すったもんだの花金の状況を把握してみましょう。

 

 

・Vegaleoyasu集中へ 次です。次で決めるしかありません。

・kmtka集中へ 乙カツカレー。相変わらず・・・。こっちが寒いわっ!

・めねぎさんへ 乙カツカレー。彼?

彼は社長じゃありません。市民後援会の理事長です。しつこい理事長です・・・。

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤ぼくも支援策を考えています。飲み食いして観光地に行って地場産品を買ったり。

・会員番号01番Hiromiチーママへ ぼくも備えているのが発電機とたくさんの飲料水用のポリタンク。社会人の子どもたちには運動靴を会社に備えておくようにと伝えてね。

・てかてかリン風来坊へ きみのヘアスタイルを見ているだけで寒々しかった・・・。修行だね。エナジードリンクカレーは身体に良い。

・マッスルマッチョマサコへ 乙カツカレー。えっ?24日は欠席??マジか・・・。んじゃ、ぼくがそちらに行く??一緒にダゾーン見る??

・Rei集中へ おはおつかれ~ちゃん❤お天気は最高でしたが、寒かった・・・。たまにはぼくと一緒に応援しよう!!

・みいぶ集中へ おはおつかれ~ちゃん❤神出鬼没だからね。ライ麦畑でつかまえて❤みたいな感じで「ユアスタでぼくをつかまえて♪」みたいにね。

・とみけいへ あ~、カイビィね。

・テル集中へ またやるよ。やまちゃんは見張り役で。

・ひぃ集中へ ぼくもあの地震を乗り越えられてことに、そしてみなさんに会えたことに毎日感謝しています。

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤ダブルドラゴンのコンビプレーを見たい。いつでも火を吹いてぼくのハートに火をつけて🔥

・はづお集中へ 乙カツカレー。日曜日、愛ましょう!!

 

おっと!

ベガッ太後援会の会員・千葉支部の方から

何やらみちゅぎものが届いたそうな・・・。

 

チェックせねば。

 

 

さて、明日はサタデーフィーバー❤

 

どう過ごそうか

答えは一つ。

 

 

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。