ベガッ太の日記

肥満体質

 

みなさん、こんばんは。

晴れてはいないけど

暖かな月曜日でしたね。

 

ぽかぽか陽気は眠くなる~♪

お昼ご飯を食べると~♪

眠くなる~♪

お昼寝は義務~♪

 

ということで、

今日も色々と

食べてみた。

 

そして、本日も

仕事もせずに

ウトウトと日中過ごしていた

労働者のみなさんの

昼寝した時の夢を聞いてみましょう。

 

・めねぎ集中へ 仙台の闘魂ブースト応援を堪能しに来なさい!ようかんごちそうさまでした~❤ようかんは玄米茶が合う♪

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレー!得点の匂いはプンプンする❤

・Vegaleoyasu集中へ 乙勝カリー。次は横浜!!中華街が気になる。

・マッスルマッチョマサコへ 乙カツカレー。集中力を保つのも大変です・・・。

・Rei集中へ おはおつかれ~ちゃん❤昨日はありがとう~♪木曜日愛ましょう!!

・えりこさんへ 乙カツカレー。食べ過ぎても反省せず。美味しい物は胃もたれしないんだね。

・Runジジイへ あっ!久しぶりぶり~♪カメラ小僧になっちまったようだな。カメラ沼にハマるなよ。

・みいぶ集中へ 乙カツカレー。鰻は美味しかった❤

・荒野さんへ お初ですね。これからもよろしく~!

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤中華街制覇して来い!!

・ひぃ集中へ 土曜日と水曜日、仙台はドロー!って空目したし!!

・テル集中へ 乙。また頼むよ。

・会員番号02番イチゴ大好き佐賀女へ 本日も色々と食べたり、飲んだり❤幸せ反省会。「反省会!」って言えば家族も黙ってるからね。都合よく反省会ということを使わせてもらっています。

・はづお集中へ おつカレー。試合終了後、サンキュー❤また夜露死苦!!

 

 

みちゅぎものが届いたよ❤

 

ベガッ太後援会・千葉支部の崇成から

海外出張のお土産~♪

 

 

 

そして、

昨日のみちゅぎもの~❤

 

 

退治!

退治!!

 

 

 

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを。

 

 

~ベガッ太出没情報~

 

明日、明後日

北陸に。

 

木曜日は

三越仙台店で

大黄金展に❤