ベガッ太の日記

復興応援

 

みなさん、こんばんは。

おつカレー。

こんにちは。

 

しかし、大荒れの天気ですね。

ぼくも本日、2時半に起きて

北陸地方に

復興応援活動に行って来ました。

氷見市は藤子不二雄先生のふるさとなんですね。

 

行く道中は真っ暗で

高速道路では

雨で

助手席のぼくは

昭和歌謡祭&みなさんからのみちゅぎもので

歌って、飲み食いし

運転手のやまちゃんに運転させて

移動していました。

 

ぼくは、楽しく過ごさせてもらいました~♪

やっはり演者は現地に行くまで

リラックスと充電しておかないとね❤

 

カターレ富山のライカくんに会ったし、

岩手のツルさん、福島のかっちゃんにも❤

 

今回は北陸の震災応援で

氷見市観光スポットと旨いもの探検を♪

ベガチアも参加❤

 

噂のCCトミーシンゴちゃんも❤

明日も復興応援活動してきます!

では、また明日ね❤

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを。