ベガッ太の日記

黄金仙臺

みなさん、

おはようございます、

こんにちは、

こんばんは。

今日も始まりました、

あなたの恋のマスコット

いつでもそばにいて欲しいの❤

そんなぼくの

くだらないブログの時間です。

明日からは暖かくなるという

予報ですが、

これは楽しみですね♪

 

やっと、春になりそうです。

ぼくのように

恋をしましょう。

 

ということで~

本日も

ぼくに恋して、恋焦がれ

夢中になってしまった

みなさんの恋愛話に耳を傾けてみましょう♡

 

・kmtka集中へ きみの笑いにはちょっとどころか、よくわからんけどね。

・めねぎ集中へ おつカレー。被災地に行って恩返ししなくちゃね。それがぼくに与えられた任務です。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カツカレー。キヅールくんはパイルダーオンして乗るんだよ。

・Vegaleoyasu集中へ なんでもそうなんだけど、継続することが大事なんです。初めは誰でもやるんですが、東日本大震災復興支援は終わっていません。その時の魂は1月に起きた北陸地方の震災復興に残して行かなくてはいけません。してもらったこと、やってもらったこと、その時、本当にうれしかったことを恩返しする番なんです。困った時はお互い様。この気持ちベガルタ仙台スタッフの福田君が思い起こしてくれました。

・Rei集中へ クジ運、凄いね!

・みいぶ集中へ おはおつかれ~ちゃん❤大丈夫!おねーさんが金運を持ってご帰宅したでしょ?(笑)

・ベガ垣さんへ お初です!出会うことが一番の支援かな?ぼくたちの存在ってそこだと思うんです。

・アイリスさんへ おつカレ~ちゃ~ん❤そりゃ~旨いからに決まってるじゃん!ぼくも、ついつい買い食いしちゃいます❤

・会員番号02番九州あの佐賀女へ ひとりじゃない。あなたがいるから、ぼくがいる。お手紙、無事届いたね。

・ひぃ集中へ 乙カツカレー。今日は暖かく、明日からもっと❤

・はづお集中へ 乙カツカレー。ぼくのことも支えてください❤

・テル集中へ 乙。あの値段?4000万円あれば買えるんじゃない?えっ?買うの??

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤横浜戦、夜露死苦!

 

そして~

昨日は

仙台三越で

大黄金展が行われました!!

しかし、トークショーのときの

のすけは

ガチガチに緊張していましたことを

ご報告させていただきます。

それまでは

調子良かったんだけどね。

 

 

 

みちゅぎもの頂きました!

 

早速、鬼退治❤

ほやは

飲みました♪

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを。

 

 

追伸:東北connectプロジェクトの活動にご協賛、ご支援してくださったたくさんの企業様、

ありがとうございました。引き続きご支援よろしくお願いします。