ベガッ太の日記

特別強化

 

みなさん、こんばんは。

そして、1週間

おつカレーさまでした。

今日は花金❤

 

そして

春の交通安全運動が始まり

交通安全強化にも

ご協力をお願いします。

「交通ルール

守るあなたが

守られる」

 

春休み期間中の

子どもたちへの思いやり運転をお願いします。

 

そして、ぼくの

25回目の

12才のお誕生日特別チケットの発売情報が

リリースされました。

 

ぼくの記念すべき

特別なお誕生日会に

参加しないで後悔するより

参加して後悔した方が

話のネタにもってこいではないでしょうか?

 

ぼく個人的には

参加していただきたいと思います。

特に

ベガッ太後援会の会員のみなさまは。

 

なぜならば、

年に一度しかこのチャンスはないからです。

来年のことは今のところ

考えていません。

25回目という記念日に

あなたが

ぼくをお祝いしする、

最高の舞台をセッティングしました♪

 

プレゼントを持って

ぼくのお誕生日会に参加してください。

密に❤

秘密に❤

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。