ベガッ太の日記

甘雨桜雨

 

みなさん、こんばんは。

桜がいい感じに咲き始めたのに

午後から雨模様・・・。

せっかくの週末桜見物初日も

何だかしっとりとしちゃいましたね。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

ということで、明日は試合日。

 

集中して応援しましょう。

 

現地に行かれる方、道中お気つけてください真瀬。

そして、声援を限りなく

とことん

腹から声出し応援お願いします。

お土産は

勝ち点3と

無事帰ってくること

そして、旅の思い出に

ぼくの好きそうな物を❤

ぼくも自宅でお腹を空かせて

口を開けて待っております♪

 

で、ぼくはもう寝ます。

今朝早く庭仕事をしたので

もう、眠いんです・・・。

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを。

営業の福田君もソフトクリーム男子❤