ベガッ太の日記

危険刑事

 

みなさん、こんにちは。

こんばんは。

おつカレーさま。

今日から新学期!ということで~

学校が始まりましたね。

ようやく子どもたちは学校に行ってくれました❤

 

昼間の主婦のみなさんは

ゆっくりできるんじゃないかな?

 

ということで、

しばらくお返事を書いていませんでしたが

有象無象の週始めの心意気を

覗いてみましょう。

 

・Vegaleoyasu集中へ 今週末は今週末で決戦です!もうすでに準備完了!

・めねぎ集中へ 乙勝カリー。早く鹿島アントラーズさんと対戦したいです!

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレーさま。本日もカメムシ警報発令中です。暖かくなるとわんさか出てくる・・・。

・会員番号02番カメムシ大好き佐賀女へ 満足していません。小天丼マン?ソフトクリーム舐めるかな?

・Rei集中へ 乙勝カリー。この時期も大好き❤虫も少ないしね♪

・みいぶ集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤平日休みだったの??温泉行ってきた??

・ひぃ集中へ 仙台市内のあちらこちらでは桜が咲いてますね。春です!春なんです❤頭の中も春です♪

・テル集中へ 乙勝カリー。週末応援夜露死苦!

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤花見で食べる焼き鳥、お好み焼き、焼きそば、おでん、たこ焼きがてっぱんでしょ!!

・はづお集中へ 勝つんです!勝つしか許されません。

 

 

 

ということで、

みなさんは

チケットはゲットしましたでしょうか?

今からもうすでに

戦闘モード。

 

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。

 

早く

あぶ刑事見たい。