ベガッ太の日記

迷心不問

みなさん、こんにちは。

こんばんは。

おつカレーさま。

しかし、今日は冷たい雨、

冷たい風が

身体を芯から冷やしたのではないでしょうか?

 

凍える

ぼくの

心を

あなたの温かい心で

包んで欲しいの・・・。

お願いよ。

ひとりなんて

寂しい。

 

 

ということで、

本日も身も心も

懐も淋しい

小市民の悲痛うな

心の中を覗いてみましょう。

 

・Vegaleoyasu集中へ んだから!ダービー戦に限らず、全席埋めていかないと!!

・めねぎ集中へ ぜひ、ぼくの密なお誕生日会に出席してください!後悔したくないでしょ?

・ヘタレみやっちへ 欲しいものね。後で連絡するね。山口戦?葛飾北斎って山口出身なの??

・ⅮⅮさとう集中へ 乙勝カリー。ほんと、今日は横殴りの雨だったね。カメムシ大量に出ています。何匹も退治してやりました。キリがありません。ぼくもこの前やまちゃんと共に北陸地方に行った時に車の中にカメちゃんを見つけました❤デンジャラスだった。

・会員番号02番花見で酔っぱらってくだをまく佐賀女へ えっ?カメムシ嫌いなの??んじゃ~ぼくのお家には遊びに来れないね。ざんね~ん!!

・てかてかリン風来坊へ 決戦。ぼくは全試合決戦だけど、恋愛も大事な一番勝負!!生きている限り何でもかんでも決戦ですな。とにかく、当日、頼むよ。

・Rei集中へ そのドキドキ感がワクワクしてたまらんね❤色々と頼むよ。

・十三代さんへ プラス1名お誘いありがとうございます!!そういう地道な努力がファン、サポーターを増やして行くんです!営業活動ありがとう❤

・みいぶ集中へ おはおつかれ~ちゃん❤え~!最高の温泉日和だったのに~?紹介した温泉ぐらいは行ってよ!!ソフトクリームはバニラ一択なんだね。そういえば最近、ソフトクリーム活動していない・・・。・

・テル集中へ チケット購入ありがとう❤あぶ刑事を見たことないだとっ?!いま、昼の12時にBS放送であぶ刑事毎日放送しているよ!見なさい!

・ひぃ集中へ 満開です。でも今日は雨風に・・・。明日はお花見日和です🌸

・はづお集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤んだよ!絶対に勝たないと!その為にも応援夜露死苦!!

・PLAGEさんへ じっくり検討??そんなことしてるから、君の人生はそれだけなんだよ。男なら、男ならではの、決める時に即決即断しなさい。悩んでいる事は無駄なこと。

 

 

 

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。