ベガッ太の日記

桜咲花見

みなさん、桜🌸のお花見会は行きましたか?

今週末も行く予定です。

花より団子!と言いますが

ぼくは基本、ヒューマンウオッチングが

一番の楽しみです。

飲んで騒いで

くだ撒いて

ブルーシートで酔いつぶれる

そんな

市民たちのささやかな幸せを

微笑ましく見るのが

本当に楽しい❤

 

ということで~

本日も

そんな労働者たちの

日ごろのうっぷん話に寄り添ってみましょう。

 

 

・Vegaleoyasu集中へ 大郷町はモロヘイヤも有名だよね。モロヘイヤカレーなんて出来たら完全にのどごしスッキリエナジードリンクだね。

・まだ見ぬ、めねぎ集中へ 善処頼むね。

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤いい桜🌸日和だったよ❤一目で千本も観てきた!北陸の地に我が家産のカメムシを放ってきました❤

・ヘタレみやっちへ あ、頼むね。

・会員番号02番ぼくのお家に来たがっている佐賀女へ 来れる?プライベートなぼくに会える??

・Heerさんへ お初❤禿同!

・Rei集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤花見会場の桜🌸もいいけど、色々なお庭に咲いている🌸桜もきれいだよね。

・えりこさんへ おつカレ~ちゃ~ん❤榴ヶ岡公園の桜の名所には沢山の思い出があるんです。色んな意味で・・・。

・みいぶ集中へ おはおつかれ~ちゃん❤ぼくも某7-11のカリーパンを飲んでしまった・・・。草取りって重労働だよね。しゃがまないといけないし。

・テル集中へ 乙。見ないとタイホなのだ!

・はづお集中へ 乙勝カリー。今週末は試合とお花見で予定が詰まってます。試合で勝って翌日のお花見会は狂喜乱舞です♪

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤イカ焼きね・・・。嚙みどころがわからなくて苦労します。カメちゃん?旋回していますよ。ハエたたきで撃ち落としていますが、家族からは非難ゴーゴーです・・・。

・PLAGEさんへ 乙。この遠山桜の桜吹雪が目にへ~らね~か!!

 

 

ということで、バースデーチケット購入しましょう。

 

後悔しない為にも・・・・。

 

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。