ベガッ太の日記

誕生準備

みなさん、こんばんは。

こんにちは。

おつカレーさま。

ステキな木曜日

いかがお過ごしだったでしょうか?

今日も穏やかな一日でしたね。

 

ところで、

準備は完了しましたか?

 

ぼくは今夜から

色々とラストスパートの準備をします。

忙しいです。

なにせ、来月の初めに

ぼくのお誕生日会があるからね♪

週末はアレだし。

 

特別にお祝いしてね❤

 

 

ということで、

本日も週末が近づくにつれて

興奮しているみなさんの

落ち着きないコメントに

反応してみましょう。

 

・Vegaleoyasu集中へ モロヘイヤソフトはやっぱりねばねばするの??

・めねぎ集中へ おつカレーさま。直接、渡しに来てね❤

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレーさま。その集中ポーズは会員番号02番集中ポーズが下手くそな佐賀女と似たり寄ったりだな。もっと腰を捻って落とし込まないと!3点。

・ヘタレみやっちへ 頼むね。

・会員番号02番仙台には年に一度しか来ない佐賀女へ カメムシに襲われるがいい。

・Rei集中へ おつカレーさま。週末、最高のパフォーマンス頼むね。

・ひぃ集中へ それくらいのカメムシは想定内でしょ!我が家にはお布団の中はもちろん、お風呂場、洗面所、リビングどこにでもいるよ。

・はづお集中へ おつカレーさま。桜🌸を見たいなら開花に合わせて北上するといいよ。

・テル集中へ 乙。桜並木もいいけど、人間観察の方がオヌヌメだよ。

・みいぶ集中へ おはおつかれ~ちゃん❤その会社のノリ、昭和だね❤懐かしい~。ぼくも朝から場所取りしたことあるよ。みんな来た時には記憶がないほど飲んだくれていました・・・。

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを。

背脂は正義❤

 

 

お誕生日会のチケットは購入しましたか?

したよね?