ベガッ太の日記

咀嚼機能

みなさん、こんにちは。

こんばんは。

おつカレーさま。

やまちゃんと蕎麦を飲みに行きました~❤

しかし、未だに

「カレーを食べる」と表記したり

会話で「食べる」という表現をしている方がいるようですが、

大丈夫なんでしょうか?

当然、麻婆豆腐も

エビチリも

クリームシチューも

プリンだって

気づいたら飲んでいた!ってことありますよね??

 

もはや、流動食❤

シュークリームも♪

 

ということで~

本日も固形物は

よく嚙んで飲んでいる

はずのみなさんの

正しい咀嚼機能について語ってみましょう。

 

・Vegaleoyasu集中へ はじまるよ。どこもアソコも大渋滞・・・。GW?ゴリさん、我を忘れる!のがGWだよ。

・kmtka集中へ あなたの立場??横断歩道渡る前にちゃんと立ち話した?

・めねぎ集中へ 美味しい物食べると何故か太るんだよね。

・ⅮⅮさとう集中へ お誕生日おめでとう似顔絵なんてものがあるんだね・・・。美男子に描いてよ!

・会員番号02番食いしんぼう佐賀女へ 黒豚チャーシュー。

・Rei集中へ ぼくの予定はサッカー関係とサクッとお出かけかな?でもどこも混んでるから自宅でBBQ❤

・ひぃ集中へ あ、それ、寝落ちですね。眠い時に寝る。眠くない時は起きてる!それで十分!!

・みいぶ集中へ おはおつかれ~ちゃん❤新緑の季節も大好きですが、今週はお天気がイマイチのようですね・・・。

・テル集中へ ジュノバさんへ お久しぶりです。冷たい肉そば?どこのお店ですか??

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤おつカレ~ちゃ~ん❤そうだよ。よく、やまちゃんがそうやって餃子飲んでるよ。

・はづお集中へ おつカレーさま。ホームゲーム、夜露死苦!!

 

食感を楽しむのが

長生きの

秘訣❤

嚙むことは

脳にいいよ❤

 

 

 

認めたくないものだな。

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。