ベガッ太の日記

真剣闘志

みなさん、

こんにちは。

こんばんは。

おつおつ。

 

今日は雨降りでしたが、

えっ?

梅雨ですか?

まさかね~。

そんなはずは許されない!

 

ということで~

こんな日は

気分も憂鬱。

そんなみなさんの

GWのご予定をチラホラ

探ってみましょう。

 

・kmtka集中へ 平穏無事なカレー曜日でした。君の場合、立場無し!という意味。

・Vegaleoyasu集中へ 土曜日、覚悟完了!!俺様に恥をかかせるなよ!

・めねぎ集中へ 乙勝カリー。チャーシューを嚙まずに??まさに集中☛体重増加という意味です・・・。増殖してるわけではありません。

・てかてかリン風来坊へ 500の3辛か。標準だな。パリパリチキンとチーズをトッピングして欲しかった・・・。

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレーさま。胸熱ゴリさんについて来い!!これからは一人ひとりが主役だぞ!

・会員番号02番食道楽佐賀女へ 飲めないもの??佐賀の特産品か??

・Rei集中へ おつカレーさま。BBQが一番だよ。1129をたくさん買い込んで❤

・ベガにゃんさんへ おっ!生きてたの??そうだね!お誕生日お祝いしないと!!お菓子で何が一番か?あの薄い洋菓子にクリームが挟んでいるやつとかレーズンサンドとかチーケーとかかな。血糖値上昇するけどね・・・。

・十三代さんへ お久しぶりです。異国の地で??大変だったね。何した??

・みいぶ集中へ おはおつかれ~ちゃん❤GW!今年もやって来る・・・。

・テル集中へ 乙。飲む前に飲むんです!今日は寒かったのでランチは温かい蕎麦をすすりました。

・ひぃ集中へ サクサクパン、ご馳走になります。頼むよ。

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤飲み物イベントね。テキーラもくいっと❤スコッチウイスキーはすこっちだけね❤

・はづお集中へ 随分、満喫してるね。

・PLAGEさんへ 千葉戦、お待ちしております。

 

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを。

 

 

~業務連絡~

ぼくの特別お誕生日会参加者の為だけに

作った特別Tシャツデザインが

出来上がってきました❤

サイズ関係上、当日のお渡しは出来ませんが

首を長~くして

特別なTシャツを着て自慢しちゃってください。

お誕生日会の会場では

ぼくとあなただけのお楽しみ会を

カネやんとやまちゃんが色々と計画しております。

ぼくと共に盛り上がっちゃいましょう♪

ぼくに渡すプレゼントは決まりましたか?