ベガッ太の日記

心読取技

みなさん、こんにちは。

こんばんは。

おつカレーさま。

天気が悪い!

気分も悪い!

調子が上がらない!!

 

そして、

このような刺客は

やめられない!

とまらない!

 

太っちゃう~❤

 

で、明日は晴んでスカイ?

 

お散歩もできない。

出かけたいのに・・・。

 

そういえば

どこか出かける時って

行くときは

凄く遠く感じることないですか?

帰り、同じ道を通って帰ってくるんだけど

凄く早く感じませんか?

 

こんな経験したことないですか?

何でだろう・・・。

 

教えて!みやっち先生!!

 

行きは遠く長く感じるのに

帰り道は近く早く感じる。

みやっち先生の

ステキな納得のいく答えを

お待ちしております。

 

で、本日も

ぼくの誕生会プレゼントをナニにしようか

悩んでいるみなさんの

素晴らしい、欲しいものドンピシャわかっている方々の

最高のプレゼント相談会に

参加してみましょう❤

 

・めねぎ集中へ 乙勝カリー。チケット購入者のみなさんから、たくさんの喜びの声が届いています❤プレゼント?いつでも👌よ。

・Vegaleoyasu集中へ スタジアムに覚悟して恋❤

・kmtka集中へ 君にも届いたかな?

・ⅮⅮさとう集中へ 本当に寒いよね・・・。しとしと雨だったし・・・。ぼくの初夏はどこに行ってしまったのでスカイ??

・会員番号02番九州佐賀女へ 今日、スーパーに行ったらカプリコのチョコバナナ味が売っていた・・・。思わずあなたの顔が浮かびました・・・。ぼくのお家での焼き肉パーティーは高級なお肉しかいただきません❤

・Rei集中へ おつカレーさま。プレゼント??ぼくの欲しい物ってわかるでしょ?うふふ❤食べ物じゃないよ。太るから。

・ひぃ集中へ ナニを植えたの??ハクビシン?捕まえましょう!!

・十三代さんへ なんと!!厄年!お大事に。十三代さんに会わないと淋しい・・・。

・みいぶ集中へ 悩むな!感じろ!!ぼくの好みわかるでしょ?うふふ❤

・アイリス!さんへ おひさ。チャーシューって犯罪ですよね❤ぼくのお口を誘惑してくる・・・。お店によってチャーシューが色々とあるから悩むね。因みにどこのチャーシューが好き??

・テル集中へ 乙。Tシャツはサイズを聞いてからなので、当日はもらえませんが門外不出のTシャツデザインだからもう、手に入んないよ。うふふ❤ぼくの欲しいプレゼント??アレだよ!アレ!!ぼくの趣味とか余暇の過ごし方とかチェックしていれば、わかると思うよ。

・はづお集中へ 低気圧のせいなんだ!そうだよね!ぼくもおもだるくて・・・。体重増加してたけど、それって関係ないよね?プレゼント!プレゼント~❤うふふ❤ぼくの欲しいの当ててちょだ~い~♪買ってちょ~だ~い♪

 

 

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。