ベガッ太の日記

天狗仕業

 

みなさん、こんにちは。

こんばんは。

おつカレーさま。

えっ?今日は晴れてマシタカ?

気温上昇したマシタカ?

 

噓だ!

ぼくの住んでいる山は

ず~っとどんよりで

パラパラと雨が降って来たり

肌寒くて

風が強く吹いていましたが、

みなさんはどこに住んでいるんでスカイ?

 

山には山の不思議な

何か見えない力が

はびこっているようです・・・。

 

山菜採り、ハイキング、登山と

これからの季節

最高にイイ感じかと思いますが

山に入る時は十分に気を付けて入山してください。

 

神隠し・・・。

 

恐ろしや、恐ろしや。

 

ということで~

本日も

怖いもの見たさ、

人のうわさ話、

人の不幸話が気になって

 

気になって仕方ない

みなさんの

井戸端会議に耳を傾けてみましょう。

 

・めねぎ集中へ おつカレーさま。イチャイチャパラダイス券ですからね❤楽しめるのはチケット購入した人だけ♪

・kmtka集中へ なに?この俺様にあーしろ、こーしろだとっ?!けしからん!!

・きょんへ 市民後援会ブース?あ、大丈夫だよ!あのおじいちゃんが暇そうに暇して居るから😁少々遅れたって大丈夫!!

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤晴れてね~し!さみ~し!辛いものは苦手です・・・。

・マッスルマッチョマサコへ あっ!生きてた!!生存確認できた。スタジアムでおまちしておりマッスル💪

・えりこさんへ おつカレ~ちゃ~ん❤なんか、答えになってないような・・・。

・Rei集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤天気よくね~し!!週末愛ましょう!!

・みいぶ集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤どこに住んでるんですか?天気悪かったけどっ!今日は休みだったの??ぼくも認識不足で休みになってしまいました・・・。ぼくは悪くない。

・Runジジイへおひさ。最キン、キンスケに全く会っていません。

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤おつカレ~ちゃ~ん❤帰りの電車でね~。昔、よく見かけたけど今もいるんですね。電車の中、お酒臭くなるからちょっとね~。自宅で飲むのもちょいと一杯引っかけていくのも、労働者のささやかな特権ですからね~。飲んで酔ってくだ撒いて・・・。気をつけましょう❤

・はづお集中へ みやっち先生はご欠席のようです・・・。

・テル集中へ 乙。だから~今日は天気悪かったけどっ!プレゼント?みなさん悩んでいるようですね❤うふふ❤

 

 

 

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。