ベガッ太の日記

寿命延命

 

みなささん!子どもの日です。

宮スタで子どもの日イベントに行って来たよ。

子どもだからね❤

ぼくは12歳という

世にも珍しい

年を取らない

妖怪のようで

今を生きていますので

毎年訪れる、

誕生日と子どもの日は

永遠に子どものまま

過ごせるんです。

クリスマスだって

プレゼントも毎年

いつの間にか枕元に置いてあるし❤

 

ということで~

5月3日のお誕生会は

ベガッ太後援会の会員為だけの

「ベガッ太25周年記念!いつでも私だけのマスコットでいて❤浮気なんかしたら、許さないんだから~!もう~ベガッ太さんのいじわるぅ~❤」の会に密なコアな方々と独占的にお誕生会をしました。

試合中と試合終了後以外は

エキサイティングシートの富裕層の方々達の為に❤

密会の会場では

ケーキは妹の食いしん坊のルーから♪

参加者たちとじゃんけん大会とか

お祝いのメッセージとか❤

 

ピッチでは

阿部蒲鉾の社長から特製かまぼこを頂いたり、

スタジアムDJのミックから、カレーの詰め合わせセットや

すったもんだコンビの相方のいづみちゃんからも甘~いお菓子セット、

ベガチアの彼女たちから、

プレゼントを貰って~

奥州仙臺おもてなし集団★伊達武将隊の面々からも。

そして、ほやぼーやと娘っ子たちと

気仙沼市長からも❤

 

そして、ファン、サポーターののみなさんとベガッ太後援会のみなさんから

ぼくにたくさんのプレゼントを

これも

あれも

みんな

ぼくの!!

みなさん!ありがとう❤

 

そして、どんな辛い時も

苦しい時も

いつもそばに居てくれたベガッ太の背中を見て

プレーをしたという

仙台のレジェンドのふたり、

噂のC~C~Ⅽ~♪噂のトミーシンゴ~と

ライジング🌞サン・りゃんりゃんから

 

ぼくにぴったりのスパイクシューズ!!

これだから、誕生日会はやめられない❤

これなら、軽やかなステップと

蝶のように舞い

蜂のように刺し

鷲のように

天空を支配できる。

 

また、来年もやろっと♪

 

そして、ベガッ太画伯が織りなす

ベガッ太個展オークションが行われています!

落札されたお金は

ぼくの救済措置に使われるのと

ベガッ太活動費に必ず補填されます。

 

 

夢と希望を子どもたちに与えてください。

 

あなたが日ごろ労働で稼いだ貴重なお金と

人生の時間を

ベガルタ仙台、クラブマスコットの活動費に

協力しませんか?

 

あなたのオークション参加、

落札が幸せの第一歩となります。

 

よろしくお願いします❤

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを。

彼もまた、誕生日プレゼントを持って

ぼくの控え室にやって来た❤

サンキュー❤

 

 

明日は試合です!!

頼むよ。

 

たくさんのプレゼント、

たくさんのお祝いの言葉、

 

みなさんのおかげで

 

長生きできます。

 

試合会場で

イベント会場で

年齢の感じさせない

アグレッシブな

ぼくのホワイトボード芸を堪能してね❤

 

長生きはするもんだね❤