ベガッ太の日記

黄金髙田

 

みなさん、今日で

GWは終わりのようです。

みなさんは

どんなGWでしたか?

お金をちゃんと使いましたか?

そして、気がついたら

5月だったんです。

今月含め

6月、7月、8月、

9,10,11,12月・・・。

2024年も残りわずかです。

 

Jリーグの試合も淡々と進んでいます。

 

次の試合は

11日。

スタジアムに集合!

ぼくに愛に恋❤

あなたの人生の中で

ぼくに逢える回数を大事にしてね❤

 

ということで~

GWを

くうねるあそぶを堪能したみなさんの

明日から労働する現実逃避を見てみましょう。

 

なんの為に働いているんですか?

 

・めねぎ集中へ おつおつかれ。で、いつ愛に来ますか??

・マッスルマッチョマサコへ 乙勝カリー。えっ?カブトムシ、もういるの??

・ⅮⅮさとう集中へ おつおつ。GWが終わってしまった・・・。終わってしまったのね・・・。

・ひぃ集中へ 初夏は最高!!でも田んぼに水を引くと気温が下がる・・・。

・みいぶ集中へ おつおつかれ。明日から現実が待ってます・・・。

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤おっ?何が届くのかしら❤うふふ❤

・テル集中へ お疲れ様です。そうそう、くたばってたまるもんか!!

・はづお集中へ おつおつ。飲み食い最高!!だから~お誕生日はやめられない❤

 

 

そして~

今日の勝利

サンキュー❤

 

カネちゃん、利府イオンにいたのですね。

 

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。