ベガッ太の日記

現実事実

 

みなさん、今日は

順調に

眠くならず

飽きもせず

小言を言わず

労働をしてきましたか?

バタバタと朝の準備を済ませ

節約しての

ランチ選び。

昨晩の残りを詰め合わせた手作り弁当の方もいるようですが。

 

自宅に帰る途中で

慎ましく

ささやかな

缶ビールとちょっとした

つまみを

買ってのご帰宅。

 

毎日ご苦労様です。

 

働けど

働けど

なお我が暮らし楽にならざり

じっと手を見る

 

耐え、忍びましょう。

もう、21世紀だというのに・・・。

パソコンでお買い物が出来ちゃう時代なのに・・・。

いつになったらタイムマシーンで過去や未来に行けるのですか?

自家用車はいつになったら

透明なガラスのチューブの中を

走れるようになるんですか?

 

みなさんの一度くらい

未来を夢見ていたことがあることでしょう・・・。

まさか、自分がこうなるなんて

思ってもいなかったでしょ?

 

若い頃、

結婚相手は

アイドルと結婚する!って思っていたはずなのに

ほ~ら、隣にいるパートナーは

しっかりと

あなたに

現実を見せてくれているんです。

 

感謝しましょう❤

 

 

ということで~

本日もGWの余韻を

いつまでも引きずっていらっしゃる

みなさんの驚愕の事実、

6月は祝日が無い!という現実に

目を向けてみましょう❤

 

 

・めねぎ集中へ いつでもお待ちしております。抱かれに恋❤

・Vegaleoyasu集中へ おつおつ。内容より勝つことが大事。内容は徐々に良くなっていく。

・おたふくさんへ ご無沙汰の登場ですね。3日はご参加ありがとうございました❤また、スタジアムで愛ましょう❤意外とうちら付き合い長いよね。

・マッスルマッチョマサコへ おつおつ。そんなにカブトムシ好きなんだね・・・。ぼくはあんまり興味ないな~。

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレーさま。担々麵か。山椒が効きすぎてるのは苦手です・・・。ぼくの行きつけの中華料理店はオヌヌメだよ。

・Rei集中へ おつおつかれ。しっかり、働いてちょ~だ~い❤膝だけは気をつけてね❤

・ひぃ集中へ え~気温下がらない??ひやっとするでしょ??乾燥して山火事が広がっているようですね・・・。

・みいぶ集中へ おはおつかれ~ちゃん❤雨か・・・。今日ぐらいは許すけど明日からは大好きな青空になって欲しい!

・テル集中へ ぼくは無理しないよ。ムリすることはムダなことだし。

・はづお集中へ いただいたお菓子のほとんどは小麦からできていることが判明しました!砂糖もチョコも農作物からできているんですね。つまりは大きく見ると野菜なんです。ゼロカロリー❤なぞなぞクイズのような珍問をようやく解読しました♪

 

 

 

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを。

 

 

 

~業務連絡~

ベガッ太個展オークション落札

よろしく。