ベガッ太の日記

退屈刑事

みなさん、

こんにちは。

こんばんは。

いかがお過ごしでしょうか?

今日もピーカン☀で

最高のお天気お出かけ日和だったのではないでしょうか?

 

お仕事なんて~

すっぽかしちゃえ~

 

ということで、本日も

仕事で上手く行かないのは

2人の先輩に

いつも理不尽な頼まれ事をされて

一応断るけど

「今度、女紹介する!」とか言われて

それを信じる

トオルちゃんのような

みなさんの失敗談に耳を傾けてみましょう

 

 

・kmtka集中へ ぼくはキビシイよ。覚悟するがいい。

・めねぎ集中へ 今週公開に向けて、もうソワソワしています。あぶない刑事というよりもうすでに「あぶないデブ」です。

・Vegaleoyasu集中へ 乙カリー。ぼくのことも必ず見て❤

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カリー。自分の趣味、楽しみの為に働くのです。ぼくのように。たくさんのご友人を誘ってくるよう~に!

・会員番号02番夜更かし佐賀女へ 次はぼくの密着広報カメラに乞うご期待!!

・みいぶ集中へ おはおつ。震災後よく、仙台宮城観光PRで横浜に行きました。楽しかったな~。

・ひぃ集中へ 蔵王温泉に入り蕎麦をすすって~最高!!

・Rei集中へ おはおつ。週末には大事な試合があるからね!体調管理頼むよ。

・サマーハンター集中へ 乙。カンパチにヒラメですか!こちらも世界のブルジョワ★トミーに色々と釣ってくるように注文しておきました❤

・とみけいへ チアのことになるとスグに反応してくる。

・テル集中へ おつカレーさま。イカタコ系ね。ぼくは貝類も大好きよ。

・はづお集中へ 乙。えっ??調べてもわからない??

・PLAGEさんへ おいおい!腰を痛めただと??集中👉

 

 

~ベガッ太出没情報~

 

5月25日

泉中央駅ビルスウィング2階「光の広場」

地下鉄南北線・泉中央駅南改札内階段付近

10時~

「大型ラッピング完成セレモニー」に参加しちゃいます。

 

みなさんの記念すべき式典にお集まりいただけることを

楽しみにしております。

 

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。