ベガッ太の日記

加里刑事

みなさん、こんにちは。

こんばんは。

おつカレーさま。

今日も天気が良い!

飯が旨い!!

 

そうですね~

みなさんはナニを食べましたか?

 

ぼくは5月23日!!ということで

バーモントカレーを飲みました❤

 

えっ?どうして5月23日が

バーモントの日??

 

かなりの愚問ですね。

5月23日は

「俺に任せろ!」バーモント平瀬君の

おたんじょうびじゃないですか!!

まさか、忘れていた!なんてことはないでしょうね。

集中👉

ハッピーバースデー!ジャイアン平瀬くん❤

でも、CMでバーモント平瀬くんが活躍したのは

鹿島アントラーズ時代なんだよね・・・。

 

ということで、本日も

よしみちゃんの呼び出しに

ドキッとする

港302でパトロールしているみなさんの

明日に迫っている

「帰ってきたあぶない刑事」劇場公開のわくわく感に

共に感じてみましょう❤

 

・めねぎ集中へ おつ刑事さま。延命措置してあげるよ。今、仙台が熱い!からぜひお越しください。やまちゃんも待ってるよ。

・kmtka集中へ うむ。あまり迷惑をかけないよーに。あれ?じゃね~し!!

・Vegaleoyasu集中へ 乙刑事!ぼくが撮影すればいいのか!嫁にちゃんと伝えてね。

・会員番号02番四十路の佐賀女へ 40過ぎるともっと時間軸が早いよ。うふふ❤ジャイアンとやまちゃんの??プライベート映像??小天丼マンだったら隠し撮りしてあげよっか?自宅も知ってるし。

・Rei集中へ おは刑事さま。あ、色々届いた?Tシャツは届きましたか??

・みいぶ集中へ おはよう刑事様。土曜日、お待ちしております。つぎの特別企画はクリスマス会ですか??うふふ❤

・ひぃ集中へ それ、年のせいです。蕎麦を育ててるの??どこで?「そばで」サンキュー❤

・えりこさんへ おつ刑事さま。ナニを基準に80倍なんだろうか・・・。90倍ではだめだったのか・・・。意外とうちはカメちゃん少なかったよ。秋に大量発生するのかな~。

・はづお集中へ オツ刑事!わからないのか、わかりたくないのか・・・。夏があっという間に終わればいいだとっ?!もしかすると、きみはベガッ太後援会夏をエンジョイする係の部外者だな!

・とみけいへ 乙刑事。いつまでも、自分の娘ぐらいのチアをひょっとすると孫ぐらいの年齢じゃないか?それをつかまえて・・・。ばくは情けないよ・・・。

・テル集中へ おつ刑事。暑くなるとウンザリ??その意見にぼくはウンザリだな!!夏をエンジョイしなくて、いつエンジョイするんだ??

 

 

 

そして、クラファン企画があるようです。

「ベガッ太・リターンは??」について

思わず

「リターンズ」と思っちゃいました❤

リターンズは何度も見ました。

 

ということで、リターンズじゃないけど

明日、「帰ってきたあぶない刑事」劇場公開日です!

 

やまちゃん!来週観に行こう。

予定調整しましょう。

 

行くぜ!やま!!

大下ユウジ風に♪

 

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを。