ベガッ太の日記

公開刑事

みなさん!

もうすでに

有給休暇を使って

本日、「帰ってきたあぶない刑事」を見に行った人もいるようですね。

 

更には

営業回りのついでに

こっそりと

課長に内緒で見に行った人もいるようですが

 

バレた時は

あの二人のように

始末書を書けばいいんです!!

 

そして、本日も

みなさんが取調室で

落としの中さんに

睨まれ続けている時の

気持ちを覗いてみましょう❤

 

「はけ!」

 

・めねぎ集中へ おつ刑事さま。仙台が好きなの??何かご縁でも??マツケンサンバ水族館??

・会員番号01番Hiromiチーママへ こんに刑事。今日は行かないよ。だってやまちゃん、渓流釣りに朝早くから出掛けてたし。日曜日、久々にお待ちしております。

・kmtka集中へ 横浜住まいだと映画の撮影中、映りこんだりしなかったの??

・マッスルマッチョマサコへ おつ刑事さま。やまちゃんとは来週の予定です。

・ⅮⅮさとう集中へ バーモント平瀬!シュートが上手く行かない時は「俺に任せろ!」的な。

・てかてかリン風来坊へ 最低でも4杯は飲め!

・Vegaleoyasu集中へ おつ刑事さま。日曜日ね。半額じゃないよ。残念ながら。

・会員番号02番九州の女は焼酎ばい!の佐賀女へ 絡み?君の場合は絡み酒。

・Rei集中へ おつ刑事さま。ダブルーでカレーを作りましたね❤水分補給は本当に大事です!!カレーも水分です。

・みいぶ集中へ おは刑事さま。週末、愛ましょう❤

・とみけいへ おつ刑事さま。あ~、それね。疲れてんだよ。一々君の相手をしなくちゃいけないから・・・。

・ひぃ集中へ そうだよ。30年前とは全く身体的にも頭脳も全く違うから。横文字が多いこの世の中、ついていくのがやっとです。

・はづお集中へ えっ?昨日練習見に行ってたの??

・十三代さんへ おつ刑事さま。江戸前のお土産~❤なんだろう?ごりグッズね❤ゴリ推しで担当者に言ってみます!君からも伝えてください。

・テル集中へ おつ刑事さま。夏はそこまで来ている・・・。

・PLAGEさんへ おつ刑事。ジャワカレーをチョイスしてますか!さすがです。岩城滉一系ですな。

 

 

 

明日は泉中央駅で~10時ころから❤

 

で、日曜日は

カレー祭りに参加してきます。

 

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちを。