ベガッ太の日記

地下刑事

みなさん、こにゃにゃちは。

あぶ刑事マニアのみなさん、

いかがお過ごしでしょうか?

 

本日ぼくは

泉中央駅で

ラッピングゥ~のテープカットゥ~の

ワーキングゥ~に行って来ました。

 

みなさんも

ぜひ、地下鉄泉中央駅を利用して

ユアスタにサッカー観戦しに来てください。

※特にお酒を飲む方は地下鉄が便利です。

 

 

ということで、本日も

銀星会の張り込みついでに

ついつい、ブランデーを飲み過ぎちゃう

みなさんの

二日酔いの辛さを見てみましょう❤

 

・めねぎ集中へ おつ刑事。サンバも得意です♪

・Vegaleoyasu集中へ おつ刑事さま。明日は何種類のカレー飲みますか?

・kmtka集中へ こんにち刑事。い

・マッスルマッチョマサコへ おつ刑事さま。今日は運動会日和でしたね。ぼくは小萩グランプリの選手だったんです。

・ⅮⅮさとう集中へ おつ刑事。あの時代のCM?コカ・コーラのCMは最高でした。あと、ポカリね。個人的にはPF21のCMとアクシアとカシオのスティング❤明日欠席だと?!

・みいぶ集中へ おつ刑事。ラッピングゥ~、ジャンピングゥ~❤

・Rei集中へ おつ刑事。地下鉄を利用する楽しみも増えました❤

・テル集中へ おつ刑事。見たのね~❤

・はづお集中へ おつ刑事。練習場に行けば誰かに会えるし❤

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを。

 

貢ぎ物頂きました❤

うふふ❤

そして、ぼくには

アイスコーヒーと

やまちゃんにはメロンソーダ❤って、

おいおい!

メロンソーダは

ヘタレみやっちで十分!!